SSブログ

ジョジョの奇妙な芸人 第2部 [JOJOの奇妙な冒険]


只今アメトーク視聴中です。
ジョジョの奇妙な芸人 第2部
ame_jojo1_1.jpg

ame_jojo2_1.jpg
ame_jojo3_1.jpg
ame_jojo4_1.jpg
ame_jojo5_1.jpg
ame_jojo6_1.jpg
ame_jojo7_1.jpg
ame_jojo8_1.jpg
ame_jojo9_1.jpg
ame_jojo10_1.jpg
ame_jojo11_1.jpg
ame_jojo12_1.jpg
わかる人にしかわからない
マニアックさがたまりません。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 12

枝動

こんばんは。
もうやってるんですね。関西は、0:30からの放送です。
ジョジョ立ち、やってますね。5年ぶりなんですね、そんなになるかなあ?
アメトーークの後(局は違ったと)、バサラの実写版あります。こっちも興味有りです(ガクトが信長)。
では、アメトーーク見に帰ります。
by 枝動 (2012-07-13 00:06) 

tukky

くーちゃんが凄すぎて、
他があまり記憶に残ってませんw
by tukky (2012-07-13 01:21) 

nano

中川翔子ちゃん、前からやってますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-13 05:02) 

hayama55

うーん、マニアック!!
by hayama55 (2012-07-13 05:19) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
爺は分からない人のうちの一人かな~?
テレビはニュースくらいしか・・・後はサスペンス。笑
by 旅爺さん (2012-07-13 06:13) 

やま

こんばんは
今週は見事に毎日残業でしたわ。
それにしても マニアックですね。

by やま (2012-07-13 22:51) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

関西は時間違うのですかぁ[__がく~]

個人的には擬音よりも、もっとキャラクターに
スポットを当てて欲しかったですね[__ふらふら]
(それだと余計マニアックすぎて視聴者置いてきぼり?)
それともっと名言を挙げてもいいかと思いました。

ガクトはねぇ・・・
ICONIQとかいう超反日在日に利用されていますね。
面白いキャラですけど、半島系のかなり胡散臭い話もあります。
by uryyyyyy (2012-07-13 23:11) 

uryyyyyy

tukkyさん、こんばんんは。

なんか、川島氏のブログが炎上らしいですね[__がく~]
彼がというよりも、構成もグダグダなところ
あったような気がしますけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-07-13 23:14) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

しょこたん、前回はなんちゃってJOJO芸人だったようですけど
今回はしっかり勉強してきたようです[__ぴかぴか]

けど、あの放送ではJOJOの面白さ
どこまで伝わったか微妙です[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-13 23:17) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ええ、マニアックです[__るんるん]
しかーーーーーし、このマニアックさが
海外でも受けるのですよ[__ぴかぴか]

クールジャパン、そこにしびれる憧れる~
まぁ、当然奴らの邪魔が入りますけどね[__がく~]
by uryyyyyy (2012-07-13 23:19) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

いやいや、わかる方が凄いです[__がく~]
オイラも最近テレビは見ないのですけど
この番組は、数少ない見ているものです。

テレビよりもネットの方が楽しいんですもん[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-07-13 23:25) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

1週間ブログの更新なかったですもんね。
よほどお忙しかったのかと[__がく~]
まぁ、仕事ですから手を抜くわけにもいかないでしょうけど
あまり無理をなさらずに[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。