SSブログ

海の日 [雑談]


3連休最後の今日は海の日でした。
このとても暑い日に海へ行った方も
いらっしゃいますかね。

と同時に、東京では反原発のでもも
行われていたようです。

それにしてもマスゴミも煽りますね。
主催者発表では17万人らしいですが
どう考えても盛りすぎでしょう。

尖閣デモもフジテレビでももスルーしたのに
相変わらずこのデモは大きく報道しています。
その裏に何か意図があるのは確実でしょう。

まぁ、こんな海の日でしたが
おいらは就寝1時間後に
蚊に刺された痒さで起きてしまい
睡眠不足のまま過ごした
なんとも悲しい1日でした。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 8

nano

熱帯夜もあって、寝苦しい日が続きますね(#+_+)
by nano (2012-07-17 04:55) 

枝動

おはようございます。
関東は暑いんですね。海の日に海開きする所も多いんでしょうか?あまりニュースにもなっていないですが。
和歌山は、割と涼しいです。(俺だけかな)
気温は高いんですが、風がカラッと涼しく気持ちいいです。
日中事務所でも、寝室でも、まだクーラーは使用していません。
実は、6月に今年は冷夏になるかも?って、私言ったんです。猛暑の年は、6月に汗だくフラフラになる日が多いんですが、今年はそんな日が一日も無かったです。暑い暑いと言いかけた最近でも、汗だくにはならないです。あれだけバーナーの側で火を使っているんですけどね。
関電も、節電節電ってあまり言わなくなりましたよ。(以前に比べると、節電CMの流れる量が減りました)
by 枝動 (2012-07-17 10:46) 

原みつる

海の日は疲れで家で子供とゴロゴロしてましたw
by 原みつる (2012-07-17 19:11) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

オイラは暑いの平気なので
熱帯夜でも大丈夫なのですが
蚊はねぇ[__もうやだ~]
せっかく寝たあとに起こされるのが
何よりも殺意を覚えます[__爆弾]
by uryyyyyy (2012-07-17 22:35) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

ほぇ~[__がく~]、この時期にまだエアコン使わずですか[__るんるん]
まぁ、それなら原発廃止訴える権利あるかも[__ぴかぴか]
さんざん電気使って、原発うんぬん言っても
説得力ないですからね[__ふらふら]

まぁ、オイラは暑いの好きなので
夏は非常に好きですけど
あまりにも暑すぎるのもきついですわ。
海にも行きたいですけど、放射能まみれもさすがにね[__もうやだ~]

枝動さん、海は大きな存在ですぞよ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-07-17 22:44) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

ある意味それが最高の幸せかも[__るんるん]
お金も時間もかけずに過ごせますからね[__チョキ]

オイラも外出したがらないのですが
それでも稀に海へ行きたくなる時がありますよ。
まぁ、ペーパードライバーなので
なかなかその願望を叶えることもありませんけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-07-17 22:48) 

k_iga

K-POPとかの入場者数並みの水増しかな。
by k_iga (2012-07-18 06:32) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

なんだか、朝鮮絡みの数字は
一桁多くなるそうですね[__がく~]

そこまで盛っても、逆にアンチを増やすって
なかなかできないことだと思いますけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-07-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。