SSブログ

実況パワフルプロ野球2012 [ゲーム]


昨日のことになりますが
久しぶりにゲームソフトを買いました。
去年のゼルダの伝説以来です。

そのソフトは
pawapuro.jpg
実況パワフルプロ野球です。
このシリーズも4期ぶりの購入です。

今作では打撃よりも守備が難しく感じます。
コントローラーのせいなのかな。

グラフィックも何もかもグレードアップしていましたけど
やっぱりパワプロは64でやったのが
一番楽しかったです。

まぁ、それは別として
現実世界では夢のような
ペナントレース優勝でもしてみましょうか。
と言いつつサクセスに手をつけるのが
目に見えていますけど・・・

話は若干それますが 今日のオールスターの中村紀 あの一発は痺れました。

ヤレヤレだぜ(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 8

nano

SFCの頃は頑張ってましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-21 05:01) 

旅爺さん

ゲームも始めると面白いんですが・・・・・・
孫に馬鹿にされるのでやらないんです。
by 旅爺さん (2012-07-21 06:22) 

枝動

おはようございます。
子供がやっていたゲームで、よく見てました。
頭でっかちで、動きが面白く、実況が熱いんですよね。
ノリは、豪快さ健在でしたね。一・二の三っでした。
by 枝動 (2012-07-21 09:03) 

ソノ日暮

ゲームのことはよぅわからんですが、あの中村紀のホームランは、
昨日のうりさんの1000ポイントと同じくらい痺れましたね~(*´艸`)
今日のソネブロもエラーばっかで、同じくらい痺れ・・・切らしそうですが(-ω-;)
by ソノ日暮 (2012-07-21 17:01) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

SFC、PSまではゲームを楽しめました[__ふらふら]
今のゲームは操作はわからないし
何をやっているのかもわからないものあります[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-07-21 23:09) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

お孫さんの相手してあげるなんて
いいお爺ちゃんですよ~[__ぴかぴか]

おいらが生まれた時は
両親ともに祖父がいませんでしたから
おじいちゃんと遊んでもらえるのって
羨ましく感じますよ[__かわいい]
by uryyyyyy (2012-07-21 23:11) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

おおぉ、よくご存知で[__るんるん]
昔は全く打てず、めちゃくちゃつまらなかったのですが
ハードが変わってからは打つコツがわかって
楽しくなりました[__ぴかぴか]

ノリのスイングは
どこまでも[__野球]飛んで行きそうな感じします。
この勢いでペナントでの順位も跳んでもらえると
ありがたいのですけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-07-21 23:13) 

uryyyyyy

ソノ日暮 さん、こんばんは。

ノリのホームランはかっこよかったです[__るんるん]
オイラのポイントは完全に運ですけど
あれは狙って打っているもんなぁ。

今日のブログエラーはひどすぎますね。
これは ソノ日暮 さんのみではなく
ユーザーの大半が切れますよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-07-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。