SSブログ

ソムリエール20巻 [マンガ・アニメ]


19日発売だったコミックスです。
前巻からかなり間隔が空いたのは
気のせいでしょうか。

somu20.jpg
ソムリエール20巻。
自分の過去を知るために
カナは日本を離れフランスに来ました。

今巻では世界史も若干ですが
含まれており、そのことも踏まえて読めると
より面白いかも。

まぁ当たり前ですが、歴史と文化は
繋がっていますからね。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 4

nano

しばらくコミックスも買ってないなぁ(#+_+)
by nano (2012-07-23 04:36) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

オイラも減ったかも[__たらーっ]
読んでいる雑誌が減ったので当然かな[__あせあせ]

ちなみに買う基準は作者であることが多いです。
全く知らない作者の作品を買うって
思い返してみるとまずないかも[__がく~]
by uryyyyyy (2012-07-23 21:39) 

nano

今でも買うのは続巻か、同じ作家の新刊
チェックを忘れると既に数巻出てたりして
焦ります。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-07-23 21:58) 

uryyyyyy

nanoさん、再度コメントありがとうございます。

うわぁぁ、オイラと同じですね[__あせあせ]
買い忘れならいいのですが
稀に同じの2冊買ったりしてしまいます[__もうやだ~]

定期発行の本ならいいのですけど
不定期だとねぇ[__ふらふら]
存在忘れること結構ありますから[__がく~]
by uryyyyyy (2012-07-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。