SSブログ

勝って決めたい [サッカー]


このあと、1時00分ぐらいから
ロンドンオリンピック 男子サッカーが始まります。

ホンジュラスとのグループ1位をかけたこの試合
引き分け以上で1位通過ですが
負けると2位で、決勝トーナメント1回戦の相手はブラジル・・・・

どうにかしてブラジルとは
別グループに行ってもらいたいですわ。



ヤレヤレだぜ(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 14

唐津っ子

主力メンバー温存でも勝てると踏んでいるんでしょうね.
相手に先に点をとられたら,慌てて永井・清武とかを
投入するんでしょうけど・・・
by 唐津っ子 (2012-08-02 00:33) 

tooshiba

がんばれニッポン!
他に言うことがないです・・・。
by tooshiba (2012-08-02 01:52) 

hayama55

がんばれ!ニッポン!!
ただただ、それだけです!!
by hayama55 (2012-08-02 04:09) 

nano

前回同様に金星ということも・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-02 08:08) 

ふぢたしょうこ

がんばれニッポン!

でも今回のオリンピックって
ごねると特別メダルがもらえるんですね・・・
by ふぢたしょうこ (2012-08-02 11:07) 

y2arai

試合は引き分けで1位通過でしたね!
取り合えずブラジルとの対戦は避けましたが、この先こそ本当の勝負!ミスは出来ないですね。

試合は頑張って起きてみましたが・・・・前半途中から見てハーフタイムにウトウトして気が付いたらちょうど終わっていました。[__がく~]
何の為起きたのかなあ~?[__たらーっ]
by y2arai (2012-08-02 11:26) 

ソノ日暮

無事に一位通過できましたね^^
できれば、永井、清武、東はまるっと休ませてあげたかったけど、
あの程度の時間であれば問題ないのかな。
次のエジプト戦も正座して応援しましょう(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-08-02 13:42) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

おっ、さすが 唐津っ子さん。
試合展開の予想完璧ですね[__るんるん]
まぁ、それだけ今のチームの核に清武・永井なのでしょうけど[__あせあせ]

まぁ、今回は両チームが引き分けOKだったので
すんなりいきましたけど
次からはノックアウト方式ですからね。
それ故緊張感のある試合も増えますよ。
次のエジプト戦が楽しみです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-08-02 21:59) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

おおぉ[__るんるん]
思いは同じです。
頑張れ日本[__ぴかぴか]
特に、あの3国には負けて欲しくないですわ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-08-02 22:03) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

おおぉ、同士がここにも[__るんるん]
日本人らしく戦って
メダルを獲得してもらいたいですね。
半島のように勝てばいいなんて
意識では戦ってもらいたくないなぁ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-08-02 22:05) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

いつかは日本が負けて金星と言われる
時代が来るのでしょうかね。

そんな日を夢見たいですが
今はまだまだチャレンジャーですので
臆することなく戦ってもらえたらいいですわい[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-08-02 22:12) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ふぢたさんきたァァァァァ[__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん]
よくぞその話題を振ってくださいました。
あの腐れ民族どうにかなりませんかね。
嘘も100回言えば真実になるとか
自国だけでやれっていうの[__がく~]
by uryyyyyy (2012-08-02 22:19) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

おいらは前半途中でくたばってました[__がく~]
気づいたときには吉田麻也のインタビューでしたよ[__あせあせ]

やっぱり強豪ブラジルと開催国は避けたいと
誰もが思いますよね。
その点、逆グループはメキシコがいるくらいかな。
とは言え、油断するとスペインの二の舞になりますから
しっかり修正するところは直して
エジプト戦に臨んでもらいたいですわい[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-08-02 22:27) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

やっぱり清武・永井はチームに不可欠なんですよね[__あせあせ]
(まぁ清武に至ってはA代表でも試合出てますから[__ふらふら])

オリンピックではありますが
1位通過できるようになるなんて感慨深いものありますわ。
しかも前評判がグダグダだったのに[__もうやだ~]

とにかく日本サッカー界のためにも
なんとかあと1つは勝ってもらいたい[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-08-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。