SSブログ

駆け上がれ [サッカー]


あと、1時間ちょっとで
ロンドンオリンピック 女子サッカー
日本 VS フランスが始まります。

前回阻まれた決勝への壁を
なんとか壊してもらいたいです。

熊谷・岩清水いい働きしてますからね。
ネット記事によると、名古屋ストイコビッチが
熊谷のプレーに惚れているそうです。

今日はちょっと仮眠を取ったので
試合終了までは持ちそうだ。


ヤレヤレだぜ(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 14

枝動

こんばんは。
何とか突破して欲しいですね。
やはり、DFが良くないと勝ち進めないってことですね。
今回のオリンピックは、団体戦での活躍が凄まじいので、何かジーンときます。
by 枝動 (2012-08-07 00:17) 

nano

いい流れで来てますからね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-07 05:01) 

やま

おはようございます
1週間会社を休んだので どえらいことになっていました(笑)
また盆休みに入るので 今週はちょっと頑張らなければいけないのですが 今回の北海道では色々と考えさせられること 勉強になること いっぱいありました。
親父が昔 北海道にいたので その当時の苦労も子供たちには感じ取れた旅行になったと思います。
倉本先生も 覚悟が必要と何かに書いていたと思いますが やることが山積みで・・・・・・・・。

by やま (2012-08-07 05:23) 

旅爺さん

女子サッカ・・・・今朝まだテレビ付けてないので・・・
どうなったかな? 今テレビ付けたけどニュース中です。
by 旅爺さん (2012-08-07 06:11) 

a-silk

勝ちましたね!(^^)!
あのスタジアムのスタンドに、立ったことがあるんですよ。

今夜は男子の試合ですね。寝不足にご注意してください。

by a-silk (2012-08-07 07:39) 

y2arai

いやいやぁ~!凄い試合でしたね![__パンチ]
まあ2-0の試合は相手が1点返すと展開が変わりますからね!
それにしても終盤の攻防は見ていて疲れました。[__たらーっ]
それと、今朝放送していたアメリカvsカナダの試合も延長まで縺れ死闘でしたよ。
決勝は勝ち負けより怪我無く楽しんで試合してもらいたいですね。
今日は男子、寝不足の日々は続きます・・・・[__もうやだ~]
by y2arai (2012-08-07 09:50) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

打ち勝つのにも限界がありますからね[__ふらふら]

将棋、好きなのですが
攻め一辺倒では、気づけば負けていること多いですよ。
改めて守りの重要性を感じます。

本当に、今回は団体競技が良い成績ですね[__るんるん]
中でもサッカーの出来栄えには
驚かされるばかりですよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-08-07 21:51) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

なでしこが流れ作りましたから
男子も乗り遅れないで欲しいですわ[__ぴかぴか]

ところですごろく
めちゃくちゃあがりづらくなりましたね[__がく~]
アイテムマスが減ってバックが増えましたか?
これで出るアイテムがチャンスタイムだったら
やはり改悪としか言えませんわい[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-08-07 21:57) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

やっぱり北海道ってのは
人生観変わるのでしょうか[__ひらめき]
オイラ行ったことないので行ってみたいとは思います[__るんるん]

何をやるにも覚悟がないと
中途半端に終わることが多い気がします。
っていうか、オイラの場合
ほとんど中途半端で終わっています[__もうやだ~]
絶対覚悟足りません[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-07 22:05) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

かなり苦戦の末でしたが
2-1でフランスを下し
見事決勝進出ですぞよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-08-07 22:08) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

伝統あるスタジアムに行くことができたのは
人生振り返ったとき、絶対いい思い出になりますね[__るんるん]

ちなみにおいらは横浜スタジアムのマウンドにたちましたよ[__チョキ]
(スピードガンコンテストでした[__グッド])

サッカー、今のところ1時キックオフなのがまだ幸いです。
3時からだともうOUTでしょうよ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-08-07 22:13) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

勝つには勝ちましたけど
あまり褒められた内容ではありませんでしたね[__もうやだ~]

中盤のルーズボールは全部取られて
ゴール前に放り込まれるの繰り返し。
パスもどういうわけか、わざわざ敵のいるところにバックパスしたりと
危険なことを繰り返していましたよ。
ホント、よく勝てましたわ[__がく~]

まぁ、それでもメダル確定はおめでとうです[__ぴかぴか]
今夜の男子も、是非続いて欲しい[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-08-07 22:18) 

hayama55

やってくれたぜ、なでしこJAPAN!!
帰りは当然、ファーストクラスでしょうな(^^)
by hayama55 (2012-08-08 05:56) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

あはは、そうですよね。
順位的にも 女子 >男子が
この時点で決まりましたし[__あせあせ]

まぁ、エコノミークラス問題
海外でも女性蔑視と地味に問題になっていましたね。
ホント、協会も出し惜しみせずに優遇すればいいのに[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。