SSブログ

完全に舐められています [嫌韓]


毎日オリンピックでうれしい話題が入ってきます。

が、その他方時事ニュースに
あまり関心が行きません。

そんな中でも、イライラがMAXになりそうな
ニュースが珍しくテレビでも報道されていました
それは南朝鮮のアキヒロが竹島上陸というもの。
明らかに日本に対して宣戦布告してますよね。

スポーツでも政治でも経済でも日本にまとわりつく
こんな南朝鮮がおいらは大嫌いです。
その南朝鮮に舐められきっている
日本政府もどうにかなりませんかねぇ。

こんな時でも、増税 > 領土って
どんだけ無能な政府なのさ。
あらゆる経済封鎖すればいいじゃないと思う
おいらは無知なのでしょうか。
----------追記---------
3位決定戦終わりました。
情けなくて涙が出ましたわ。
負け以前になんなのあの内容は。
怒りと失望が激しすぎます。

領土は取られ、金は巻き上げられ
スポーツも負けもう散々です。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 9

枝動

こんばんは。
ついにやりやがった。[__ちっ]してはならないことをしでかした。[__ちっ]
もう、南朝鮮とは国交断絶・鎖国すればいい。[__パンチ]
普通日本以外の国なら、戦争になるよ。[__爆弾]
と云っても、すでに実効支配されてるんだから、怒ったふりして終わりなんだろうな、この国の嘘つき首相以下バカ政治家どもは。[__パンチ][__爆弾][__パンチ][__爆弾]
by 枝動 (2012-08-11 01:29) 

nano

どうせあっちも政治的パフォーマンスで
やってるんだから、不法入国で逮捕して
話題作りに乗って差し上げればいいのに
( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-08-11 04:24) 

やま

おはようございます
増税>領土・・・・・・・なんでやねん?????
仕事の出来ない政治家には 次の選挙では退席してもらいたいです。
実効支配までされて やりたい放題ではないか??
もっとまじめに考えなくてはいけないと思いますわ。
K-POPとか言ってる場合ではないでしょう??
by やま (2012-08-11 04:28) 

旅爺さん

今の日本は韓国や中国に領土侵害されても何もしませんね。竹島には建物まで立てられても何もしない。そのうち取られちゃいます。
by 旅爺さん (2012-08-11 06:45) 

nano

女子バレー勝ったー(ノ⌒∇)ノわぁい♪
銅メダルおめでと~♪
3-0ストレートはnice!ですヽ(∇⌒ヽ)
by nano (2012-08-11 21:03) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

あれと断行しても
なんの不都合もない現実をあいつらわかってませんからね。
しかも苦しむのはあいつらなのに[__ぴかぴか]
本当にわからせてやりたいですが
よりによって政権政党は民主党[__もうやだ~]

かといっても自民も今まで
さんざん放置してきた歴史がありますからね[__むかっ]

この点、石原氏だったらきっと
うまくやってくれるのでしょうけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-11 22:24) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

そうなんですよ~
普通の国なら不法入国で終了なんですけど[__もうやだ~]
日本は変わった国ですわい[__ふらふら]

ネットでも書き込まれてましたけど
南朝鮮の軍の最高権力者が上陸したということは
自衛隊を出せる大義名分を得たって事なんですよね。
まぁ、どの道南朝鮮に懐柔されている
民主党にモテるカードはないでしょうが[__がく~]


バレー3-0でしたね~[__るんるん]
サッカーのこともありましたし
嬉しさ倍増です[__ぴかぴか]

遅くなりましたが頂いていた前記事のコメントへの
お返事書いてありますので
よろしければご覧下さい[__チョキ]

by uryyyyyy (2012-08-11 22:30) 

uryyyyyy

やま さん、こんばんは。

もうね、朝鮮人の狡猾さって
流石にこういうところはすごいと思いますわ。

ってのも、日本国民に出来るだけ政治に目を
行かせない土壌を長年にわたって作ってきたわけでしょ。
おかげで民主党政権も成立し、毎年のように
タレント候補が当選していますからね。

まぁ、オイラもこのことに気づいたのは
申し訳ないですけど、前回の衆院選のあとでした[__もうやだ~]

スイスの民間防衛
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」 ←(外国人参政権・子ども手当て)

完璧にやられていますもんね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-11 22:37) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

もう少しでお盆です。
大東亜戦争で亡くなった方が
今の日本を見たら嘆くでしょうね[__もうやだ~]

それはどんどん下の世代の不幸へと繋がってしまいます。
そうさせないためにも何か行動を起こさねば[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-08-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。