SSブログ

何が面白くて [嫌韓]


気づけばオリンピックも閉幕でした。
もうお盆ですね~
そして明後日15日は終戦記念日です。

そんないろいろ考える日にこのニュース
李明博大統領、15日の記念式典で
日本に謝罪要求演説か 韓国紙報道
産経新聞 8月13日(月)19時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120813-00000548-san-int

本当に腐った奴らです。
何が面白くてあいつらに謝罪しなければ
いけないのでしょうか。

しかしこれに対して何ら制裁を加えない
日本政府はそれ以上に腐ってます。
どこまで馬鹿にされれば気が済むやら。

15日の靖国参拝も中止要請しているやつが
いるそうですからね。

あー、解散して欲しいけど
自民党からもこの件に関して
片山氏ぐらいからしか聞こえてこない気がします。
こっちも期待薄ですわ。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 15

ふぢたしょうこ

韓国、問題起こし過ぎです。
オリンピックひどすぎですよ。
スイスの選手が呟くのがわかります。
by ふぢたしょうこ (2012-08-14 00:07) 

枝動

こんばんは。ネットニュースのコピペですが、・・・。
政府は、スワップ協定総額700億ドル(約5兆5千億円)を維持する方針です。理由が、【李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。】だそうです。これ以上、どんだけ~コケにされたら気がつくんでしょうね。さっさと協定反故にして、社会保障に回して欲しいわ。[__ちっ]
靖国参拝も、妨害する奴がいるぐらいだから、閣僚で参拝する人いないでしょう。その一点では、小泉さんは尊敬信頼できるね。明日は、246万6千余柱の英霊たちに合掌。
by 枝動 (2012-08-14 02:28) 

tooshiba

靖国神社自体は好きではないのですが、外国にどうこう言われると、「うっさいわボケ」と言いたくなります。

が、反日マスゴミさん。反日公務員さん。反日広告代理店さん。などに牛耳られている我が国では、愛国心だの主権回復(特定アジアはもとより、米国からも含めて)だのと叫ぼうものなら。
たちまち、気○い扱いされてしまい、公の立場を失うことは必定。
頼みの綱の石原閣下も、雲隠れ状態。

かつてロシアにいたジリノフスキー氏のような、言いたい放題やりたい放題(多数派や与党にはなれないけれど)の政治屋さんは、現れないものでしょうかねえ。。。
ヒゲの佐藤氏(元自衛官の)とか、頑張ってくれないかなあ。
by tooshiba (2012-08-14 02:39) 

いっぷく

自民党は前回の選挙で、ずいぶん同志が
落選しているのですから、解散をもっと強く
求めないとおかしいですよね
by いっぷく (2012-08-14 03:35) 

nano

己が愚考を棚に上げて
言いたい放題┐('~`;)┌
日本の政治家も変わらんか
by nano (2012-08-14 04:38) 

hayama55

さっさと経済制裁してやればいいのに。
どれだけお人よしなんだよ、この国(の政府)は!!
by hayama55 (2012-08-14 05:30) 

やま

こんにちは
いつまで誤らせるつもりなんでしょうね。
きちんと対応できていない日本政府もいけないんですが。
by やま (2012-08-14 18:30) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ホント、スイス選手の名誉回復して欲しいですよね。
それと同時に、南朝鮮人の競技排除してほしいですわ。
関わると絶対損をする。
今回もその法則に誤りはありませんでした[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-08-14 22:25) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

スワップは明らかに日本国民をばかにしていますよね[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
さすが、南朝鮮国民の生活が一番の民主党。

以前も書いたかもしれませんけど
衆院選前から民主党はヤバイという声がありました。
東日本に住んでいたために在日の存在なんかも知りませんでしたし
日本が嫌いな日本人がいるわけないと思ってました。
しかし、その後に南京・慰安婦の嘘に気づき
在や南朝鮮人の反日精神がここまでのものなのかと理解しました。
日本のおかげで生活ができているくせに。
なりすまし日本人の民主党やゴミメディアは本当に許せませんよ。

明日は終戦記念日ですね。
国賊どもに必ず裁きが下りますように。
by uryyyyyy (2012-08-14 22:49) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

靖国去年行きましたけど
とても静かな場所でしたよ[__るんるん]

いろいろ目に付く悪はありますけど
この国の諸悪の根源はどう考えてもマスゴミでしょ。
ここがまともな情報を発していたら
国防なんかもここまでズタズタではないでしょう。

あとは通名廃止。
これがある以上、日本人と朝鮮人の区別がつきませんから[__がく~]

ホント、石原慎太郎には国政に携わってもらいたいですね。
特亜を黙らせられるのは現状この人だけかな。
日本国にとってこれほど悲しい現実、言葉を失います[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-08-14 23:04) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こんばんは。

野党の戦略としては
解散要求は当たり前なのですが
ゴミメディアが、自民党は政局を優先していると
偏向報道されて終わりではありませんか。

事実、うちの母親なんかは
谷垣がテレビに映ると解散しか言えないのかって怒っています[__もうやだ~]

でも、仮に解散しても
この前の3党合意や竹島関連の動きを見ると
自民党には全く期待できない気がしますね[__ふらふら]

もちろん、維新・みんなの党は論外ですけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-08-14 23:09) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

狂人じみている南朝鮮でも
国益のために動いている点は
むかつきますが評価せざるを得ないかも。
(国としての評価は著しく落としていますけどね[__がく~])

今の日本の政治家には
日本をこうしたいってのがいないですもん[__ふらふら]
幕末、列強が忍び寄った頃にはあった危機感も
平和ボケ(ゴミメディアの洗脳)のために薄らいでいますしね。

国民一人ひとりがもっと真剣に考えないと
未来は危ういですよ[__もうやだ~]

ネタありがとうございます[__るんるん]
今、南朝鮮関連がネットを賑わせていて
飽きないお盆になってますよ。
絶対、下手なテレビよりも面白いです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-08-14 23:14) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

絶対、一発では殺したくないですね。
じわじわと真綿で首をしめるように
ちょっとづつ苦しめてあげたいなぁ[__るんるん]

あっ、もちろん民主党も同じ目にね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-08-14 23:17) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

若い世代はもうネット世代なので
南朝鮮が嘘つきで、謝る理由がないということを知っていると思うのですが
団塊の世代が、騙されているのでしょうね。
まぁ、オイラもつい最近まで騙されていたので
大きなことは言えませんけど[__ふらふら]

とにかく、歴史を知らない政治家には
速やかに退陣してもらわないと
この先も延々、たかられることに間違いはないですよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-08-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。