SSブログ

日本政府終了のお知らせ [時事]


今日15日は終戦記念日ですね。
そんな日本にとって大事な日を
また特亜から横槍を入れられました。

事前に情報を掴んでいたはずなのに
阻止できなかった中国の尖閣上陸と
このところ狂人じみている
南朝鮮のボスザルによる天皇陛下に土下座要求。

ネットを見ている限りですが
投稿している方のほとんどが
我慢の限界と書き込んでいます。

やっぱりそうですよね。
ここまで日本国・日本人をこけにされて
笑っていられる政府が理解できません。

ホント、野田の薄っぺらな棒読みの
映像を見ると怒りが収まりませんわ。

あー、こいつら引きずり落とさないと
もう日本終了確定ですよ。

戦争が終わった日ですが
憲法9条はどうにかして欲しいと思うのは
おいらだけでしょうか。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 10

k_iga

というか、天皇陛下が訪問するなんて予定も無いし
訪問したいという発言も無いのに?
by k_iga (2012-08-16 00:01) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

南朝鮮特有のいつもの妄想です[__がく~]
ホント、自分の身分をわきまえない
あわれなやつらです。

ただ悲しいのは、日本政府中枢にも
日本国に忠誠がない同類の奴が多いのですよね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-08-16 00:21) 

枝動

こんばんは。
厳粛な日を汚された想いで、面白く無いです。
陛下への冒涜に、我慢にも程があると云うことを、知らしめたいですよ。
憲法九条だけでも先に改正して欲しい。これこそ、パブリックコメントで問うて欲しい。
「全国戦没者追悼式」でも、あの男の無責任且つ情の無さがよく表れていましたよ。
千鳥ヶ淵へ行くなら、なぜ靖国へ行かない。靖国へ行く事が、国(首相以下閣僚)の義務だし、ご遺族の方々がどれだけ喜ばれるか。
合掌。
by 枝動 (2012-08-16 00:54) 

nano

妄想が暴走してますね┐('~`;)┌
by nano (2012-08-16 04:10) 

やま

日本の灯台を壊すこと・・・・・?
ふざけていますね。
常駐しておく必要がありますか・・・・・
by やま (2012-08-16 14:04) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

本当に不愉快ですよね[__ちっ]
左翼の言う憲法9条は日本を守ってくれませんでした[__がく~]
さてさて、奴らの言い訳はどうなりますかね。

取り敢えず海保・海自の権利を強めないとやばいですよ[__ふらふら]

政治家も、結局靖国行こうが行くまいが
ほとんど変わらないので行くべきなんですけどね。
だって、騒ぐのは特亜のみですから[__チョキ]

野田には天誅が下ることを期待してしまいます[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-08-17 00:07) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

あっ、うまい韻踏んでます[__るんるん]
悔しいなぁ、オイラ返しの韻が思いつきません[__もうやだ~]
貧相な発想です、う~んいまいち[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-08-17 00:12) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

そんな状況なのに
日本国民が上陸しても逮捕です[__がく~]

だったら政治家行けよ!!
ほかの国に配慮などいるかと
思わない国民が圧倒的だと思いますがね[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-08-17 00:20) 

hayama55

海保の船に傷をつけて、警官に護送されて、
拘置所で食事与えて...。
こんな奴らに国民の税金を使わないでいただきたい!!
by hayama55 (2012-08-17 19:37) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

増税の使い道は
特亜への奉仕です。

まぁ今更驚きはしませんけど
心の底からむかつきますよね[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-08-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。