SSブログ

予定調和?? [雑談]


今回の尖閣不法上陸も
なんだか曖昧なまま終わりにされそうです。
南朝鮮に対しても特別な措置をするようには見えません。

あの増税法案が通る際に、内閣不信任案否決が
悔しくてたまりません。

まさかと思いますが、南朝鮮や中国が
こういう行動をするのが分かっていて
先に内閣不信任案を提出させていたとしたら
野田は策士ですわ。

まぁ、そんなわけないか。
でも解散まであと1年も待てません。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 10

nano

一応、提訴を決めたみたいですが
相手が出てこなければ意味無いし
何処の国もパフォーマンスだけ?
by nano (2012-08-17 05:23) 

馬爺

何故韓国大統領を不法侵入で逮捕しなかったのかな~~やれば面白かったんですがね。
石原さんならやったかな??
by 馬爺 (2012-08-17 11:28) 

ふぢたしょうこ

同じことを北方領土でやったらどうなるんでしょうね~
by ふぢたしょうこ (2012-08-17 16:27) 

hayama55

さっさとスワップ停止しる!!
by hayama55 (2012-08-17 19:35) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

今回ばかりは、野田も売国できないかもしれませんね。
それほどまでに国民の怒りに火をつけましたよ。

民主党含め、今まで手を打たなかった
自民党にもいらつきますけど
最大の怒りの矛先は紛れもなく南朝鮮です[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-08-18 00:05) 

uryyyyyy

馬爺 さん、こんばんは。

不法侵入で捕まえてくれれば
万々歳だったのですけどね[__ふらふら]

今の政権は、日本人は苦しめても
南朝鮮人は手厚く助けますからね[__ちっ]

さすがに、石原慎太郎でも逮捕はできないかも[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-08-18 00:11) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

あー、蜂の巣決定ですね[__がく~]

だけど、今回ばかりは
もう日本人の怒りも頂点ですからね。
今まで調子に乗っていたことを
死ぬまで後悔すればいいのです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-08-18 00:14) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

スワップ停止大賛成[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]

ついでに解散総選挙だァ[__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-08-18 00:17) 

やま

きちんと対応できる人が育っていないのでしょうか。
まあ首相がこんなにころころ変わっていたらどうしようもないのでしょうが・・・・・

by やま (2012-08-19 08:50) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

政治家自体も糾弾しなければいけませんけど
外務省も無能なのかな。

あの省もまともに働いているって話
ほとんど聞きませんよね[__がく~]

日本は根本的に変わる時期に来ているのかも[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。