SSブログ

ちょっとだけトリハダ [雑談]


昨日リアルタイムではみられなかった
ほんとうにあった怖い話を見ました。

今回のはそれほど怖いものもありませんでしたが
もちろん最後まで喜んで見てしまいました。

でも、終盤主人公の左右が見切れているときは
ちょっと力が入ります。
honkowa1_1.jpg
こんなのが出てくる前兆なので。

怖い話は好きですけど
リアルでは体験したくないなと
改めて思ってしまいました。

幽霊の出ない怖い話のトリハダ
やっぱりもうやらないのかな・・


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 8

枝動

こんばんは。
心霊体験ってあります?私無いんです。金縛りとかよく聞きますけど。
夏の定番で、怖い話もいいですね。
by 枝動 (2012-08-20 02:21) 

nano

こういうキャラで脅かす欧米的パターンも
面白いですが、見過ぎるとタイミングなど
分かってしまって、怖さも半減しますね?
ヾ(´▽`;)ゝ逆に笑ってしまいます
by nano (2012-08-20 04:03) 

原みつる

こんな時間にこんにちは~^^ お久しぶりです!
「ほんとうにあった怖い話」って本当にあったんでしょうかね~?
by 原みつる (2012-08-20 14:47) 

馬爺

本当に幽霊は存在すると思いますか?
幽霊やお化けは存在しませんが心霊は存在しますね、それは貴方の恐怖の中に存在します。
あなたの後ろに誰かが~~~~
by 馬爺 (2012-08-20 19:01) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

心霊体験、きっと無いですね[__ふらふら]
霊感あるとあちこちで見えてしまうようですよ[__がく~]

でも心霊スポットなんか怖くていけませんよ~[__もうやだ~]
再現VTRが丁度手頃です、おいらには[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-08-20 21:33) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

そうなんですよ。
あっ、ここで来る!って分かってしまいます[__あせあせ]

けど、たまに予想外のところからくると
トリハダになることもありますけどね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-20 21:39) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

お忙しいのですか?
体調面で問題ないのなら良いのですが[__ふらふら]

一応番組で、実体験の募集はしているようですが
作り話の可能性も大きいですね。
なんてったってフジテレビですから[__がく~]

まぁ、見ている方はそれがフィクションであろうと
なかろうと恐怖感を味わえればいいのですが[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-08-20 22:19) 

uryyyyyy

馬爺 さん、こんばんは。

判断するにも見たことないし
見ようと思って見るものでもないですからね[__もうやだ~]

幽霊・お化け≠心霊なのですか?
関わりたくはありませんがやっぱり興味はありますよ。
けど、守護霊はいる気がします[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-08-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。