SSブログ

解散は近いというけれど [テレビ]


今日のTVタックルは
竹島・尖閣・衆院解散についてでした。

まぁ、みんな好き勝手言ってましたな。
確かに自民党時代は今よりは
酷くありませんでしたけど
領土を守っていたかといえば疑問符です。
民主党に至っては論外ですがね。

とにかく特アに屈する政治家はいらん。
一色氏は次の衆院選出るのかな。
なんにせよ、選挙区に有望な政治家がいる
地域は良いですよね~


ヤレヤレだぜ(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ42

コメント 10

枝動

こんばんは。
見たかったなあ~。誰が何を言ったか、覚えとかないとね。
政治家を信用することも、もう諦めました。立候補時は、ケツかいて心地良い事言いますよ、当選したらそれを実行しない、出来無い。出来無かった理由も知らせないし、反省もしない。でもこれで諦めたらお終いですよね。何とか信用できる人を見つけないと。今度の選挙は、覚悟がいるよ。
by 枝動 (2012-08-21 01:07) 

nano

期待はずれ以上に、政治家の
駄目さを晒しただけでしたね?
by nano (2012-08-21 05:08) 

原みつる

竹島問題どうなるんでしょうね~(〃゚д゚;A アセアセ…
by 原みつる (2012-08-21 19:05) 

mydreamtoday

こんばんは。
花火は生で見るのに限りますね。
近隣で花火大会の予定はないのですか?
by mydreamtoday (2012-08-21 19:27) 

旅爺さん

ロ、に韓国に中国は日本にやりたい放題で、
日本は無力ですね。今の政治家を代えたいです。
by 旅爺さん (2012-08-21 20:01) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

出演していた政治家は
民主・川内と自民・平です。
もう川内の主張はめちゃくちゃでしたよ[__もうやだ~]

選挙公約を反故にされたら
その候補者の意義を自ら否定するようなものでしょうけどね。

前回の総選挙以来、この国もかなりまずい状況ですので
次回は相当しっかりした人を選ばねば
本当に、日本沈没ありえますよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-22 00:46) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

一度、外患誘致を適用すれば
政治家も売国行為ができなくなると思うのですがね。

弱腰というのか媚びているというのか
とにかく日本を大事にしない政治家はいりません[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-08-22 00:49) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

バルサン焚けば逃げていきますよお[__ぴかぴか]
問題は日本がそれを実行するかどうかですけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-22 00:52) 

uryyyyyy

mydreamtodayさん、こんばんは。

花火は映像で見るよりは
やはり生で見たいですね[__ぴかぴか]

でも、人込みが煩わしく
足もないのでいかないのが現状です[__ふらふら]

あー、夏も終わってしまいます[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-08-22 00:55) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

日本を囲む国にろくなのがないってのが
本当に悩みの種ですよ[__もうやだ~]

無力の原因は左翼とテレビ・新聞などメディアの存在でしょう。
日本が力を持つとまずいと考えている人間が
多くいますからね[__ちっ]

とにかく日本の再建を邪魔しているのは
メディアですよ[__爆弾]
by uryyyyyy (2012-08-22 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。