SSブログ

イライラする [雑談]


高校野球は大阪桐蔭高校の優勝で幕を閉じました。

球児たちの暑い夏の戦いは終わりましたが
南朝鮮との戦いは終わりません。

kimiganakumade.jpg
いい加減このぐらいの勢いで制裁してください。
本当に調子乗りすぎです。



ヤレヤレだぜ(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 4

nano

親書の受け取り拒否なんて
国交拒否と同じことですから
あちらは世界中に非常識を
アピールしてます( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-08-24 04:37) 

旅爺さん

ロシア・中国・韓国にやられっぱなしですね。
日本沈没・・・そんな映画を思い出します。
by 旅爺さん (2012-08-24 06:27) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

世界に恥さらしていますね。
けど、これに付き合わされている日本も
とばっちりくらいそう[__もうやだ~]

ホント、世界最低最悪国家
いますぐにでも消えて欲しいです[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-08-24 21:09) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

まぁ、あの地震の時も
大喜びしていたクズ民族ですからね。
日本の不幸は大好物ですよ。

それなのに頑なに援助しようとする
日本政府・日本企業の頭の中が理解できません。
by uryyyyyy (2012-08-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。