SSブログ

矛盾に気づけ [時事]


首相問責決議、参院で可決という
ニュースが流れました。

自国をおろそかにし
中韓に媚びへつらう政権には
一刻も早く退陣していただきたいですが
この問責に関して自民党の行動は
さすがに問題ありでしょ。

法的効力のない参院で賛成して
解散に直結する不信任案を棄権って・・・・

この政党、一体何がやりたいのでしょうか。
結局中韓の暴挙に対しても
特に反応もしなかった気もしますけどね。

今解散されても票の入れようがなさすぎます。


ヤレヤレだぜ(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 8

枝動

こんばんは。
自民党にも呆れますね。
いったい何がしたいのかサッパリ解らない。
中韓の暴挙にも、党として何の決議も声明も出していない。さすが安倍さんの所は、出していましたけど。
選挙は選択肢がなくて困る。維新は胡散臭くなってるし、ほんとに札の有効利用はできるんかな。???
by 枝動 (2012-08-30 00:53) 

旅爺さん

民主党駄目、自民党駄目!”じゃ~日本を背負って立てる党派は何処だんべ~? ですよね。
by 旅爺さん (2012-08-30 08:39) 

nano

嫌韓特集の雑誌も出だしたようですね
これで売り上げが増えるようなら・・・・
ブームにもなるかな( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-08-30 20:34) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

谷垣-石原って
真性の無能政治家ですね[__がく~]
まさかここまで役に立たないとは[__ふらふら]

石破・麻生・安倍など
閣僚に入ったほうが良い人材もいますけど
本当にごくわずかですね。

維新はやっぱり外国人参政権に賛成の段階でOUTです。
でも、このままいくと民主党に投票した層が
そのまま維新に入れそうですけどね[__もうやだ~]
いつまで、テレビに騙されるのやら[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-30 23:30) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

本当にどこもダメですね[__もうやだ~]
今まで政治に関心を持たなかったことが
現在につながっていると思うと
悔やんでも悔やみきれませんよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-08-30 23:35) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

嫌韓ブーム来ましたか[__るんるん]
これが一般的になってくれることを願わずにはいられませんよ。

あとはテレビですね。
あそこが嘘の情報を流して洗脳していますから[__ちっ]
まだ、朝鮮傾倒しているのかな。
by uryyyyyy (2012-08-30 23:39) 

やま

選挙しても入れるとこなし・・・・・・・
ここ20数年でもこんなにひどい国会はないというくらいひどいですね。
それでも消費税だけは 決まってしまうんだ。
どうなっているんでしょう??
by やま (2012-08-31 06:57) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ほんとですよね。
あの消費税の法案の通り方は酷すぎですよ[__ちっ]

そしてそれに伴う自民党の行動は
もっと悪かったとしか言い様ありませんわ。

とにかく、悪の元凶は
朝鮮人というのはもう確定事項でしょう。
こいつらを排除しなうちには
日本という国は国家の体をなさないと
ひとりでも多くの日本人が気づいてくれることを願います。
by uryyyyyy (2012-09-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。