SSブログ

あと2つ [サッカー]


U-20女子サッカーW杯準々決勝 VS 南朝鮮戦
3-1で勝利です。

3ゴールは見事ですが
何よりもケガなしに試合を終えたことに安心です。

さすがに今回は試合が終わっても後味悪くないのかな。
それともこれから始まるのですかね。
どうせやるならFIFAから追放されるぐらいなこと
やってほしいです。

まぁ、それはそれとして優勝まであと2勝。
どこが来てもきつい戦いでしょうけど
連勝すると信じたいです。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 12

唐津っ子

試合は見れなかったのですが,楽勝だったのでは?

あとは体力つけて駆け引きを覚えれば更に強くなるかも.
もちろん運をつけることも必要ですけどね.
by 唐津っ子 (2012-08-31 00:23) 

枝動

こんばんは。
おお、勝ちましたか。見てないけど、無事なようで何よりですね。なでしこ姉さんに続いて、ワールドカップ取って欲しいです。
by 枝動 (2012-08-31 01:32) 

nano

世界的批難を目前にして
少し大人しくなったかな?
反省してないと思いますから
今後も注意は必要ですね
by nano (2012-08-31 04:21) 

沈丁花

日本頑張りましたね!嬉しかったです〜見ていました(。)カンド-
by 沈丁花 (2012-08-31 04:51) 

やま

おはようございます
怪我がないのが一番です。
それにしても見事なゴールでしたね。
by やま (2012-08-31 06:50) 

原みつる

もっと苦戦すると思ったけど・・・そんなでもなかったですね~ 優勝してもらいたいね!
by 原みつる (2012-08-31 19:16) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

技術は高いですね。
ボールを簡単に奪われませんもん[__ぴかぴか]

試合の方も前半で決まった感はありました。
ラフプレーの被害にもあわなかったし良かったですよ。

次の準決勝も楽しみです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-09-01 18:06) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

完勝ですよ、完勝[__ぴかぴか]

それにしても、南朝鮮
日本の選手が倒れた南朝鮮人に
手を差し伸べれば、その手をはねのけたり
試合終了後のハイタッチも
腕をおろしてやろうともしませんでした。
やはり関わってはいけない存在ですよ、こいつらは[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-09-01 18:09) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

はい、全く反省していません。
韓国紙、U-20女子W杯の日韓戦を“戦争”と表現
「旭日旗は軍国主義の亡霊」
SOCCER KING 9月1日(土)16時39分配信

と、早速始まりました。
ほんと、いい加減国交断絶していいと思うのですが
いかがでしょうか。
by uryyyyyy (2012-09-01 18:22) 

uryyyyyy

沈丁花 さん、こんばんは。

次は準決勝ですよ~
もっと応援のしがいがあるます[__ぴかぴか]

国際大会で日本が勝つと嬉しいですよね[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-09-01 18:25) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ユースの大会も重要ですけど
まぁ最終的にはA代表での成果ですからね。

とは言え、好成績は自信になりますから
次も勝って決勝にコマを進めて欲しいです[__チョキ]
幸い、もうラフプレーのチームはいませんので
仮に勝っても負けても良い経験ですよ。
by uryyyyyy (2012-09-01 18:28) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

同点にされた時はどうなるかとおもいましたけど
直後の勝ち越し点が大きかったですね。

取り敢えず、南朝鮮は目障りなので
早く消えてもらいたいです[__がく~]
by uryyyyyy (2012-09-01 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。