SSブログ

結局落ちつくところは、あれ関係 [so-net]


もう9月になりましたが
まだ暑さは残っています。

そう言えば、数日前の話になりますけど
このブログの総閲覧数が700000を超えていました。
いつも来てくださる皆様に本当に感謝です。

オリンピックも終わり、プロ野球も佳境です。
旅行へも行くこともないでしょうから
ブログのネタとしてはサッカーとあれ関係が
また多くなりそうです。

けど出来るなら
原みつるさん(ブログはこちらから)のように
皆様に使ってもらえるような
ブログの素材を作って記事にしたいのですよ。

まぁ、そんな力量もないので
これからもあれ関係の話題を多用しますけど
今後ともよろしくお願いいたします。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 10

枝動

これからも、いろんな記事楽しみにしてますよ。
今後ともよろしくお願い致します。
by 枝動 (2012-09-02 00:22) 

nano

私のトコは毎回ぼやいてるだけ・・・・
少しは気の利いたこと書ければなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-02 04:15) 

旅爺さん

70万HITおめでとう御座います。
日本のサッカー熱はナデシコ以来更に凄い事になってますね。
by 旅爺さん (2012-09-02 07:26) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)の名前が出たので
 「 ドキッ!」ってしちゃいました!
      ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2012-09-02 19:04) 

やま

こんばんは
70万とは・・・・・・すごいですね。
来週試験なので 今週いっぱいは悪戦苦闘しそうです。
何事も継続が大事ですよね。
by やま (2012-09-02 21:19) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

こちらこそよろしくお願いいたします。

嫌韓記事が一番楽ですよ。
ネタが嫌になるほど豊富ですからね[__あせあせ]
でも、まだまだ知識が浅いので
もっと勉強しないと[__ふらふら]

by uryyyyyy (2012-09-02 23:06) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

いやいや、今日は何の日とか
なにげに楽しみですよ[__るんるん]

キャラクターの誕生日今日だったの?
っていう感動あります!!

それと毎日のポイントの推移も
興味津々です。
お互いもっと獲得できればいいのですけどね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-09-02 23:08) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]

サッカーは2010年のW杯から
一気に上昇気流です[__ぴかぴか]

でも、ここまでには先人たちのたくさんの涙が
あったことを忘れず、これからもサッカー界の向上のために
頑張って欲しいと思います。
by uryyyyyy (2012-09-02 23:11) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

名前の無断使用申し訳ありません[__がく~]

ただ、原みつるさんのブログは
オイラの理想でもあるのですよ。
みんなが楽しめて喜んでもらえる。
羨ましいものです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-09-02 23:13) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ありがとうございます。

テストですか[__がく~]
昔からおいらは試験勉強には集中力がなくてだめでしたね[__もうやだ~]

でも、やまさんは努力家ですから
いい結果出ますよ[__ぴかぴか]
根気よく頑張ってください[__るんるん]
陰ながら応援しております[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-09-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。