SSブログ

サイコメトラー6巻+@ [マンガ・アニメ]


昨日発売だったコミックスです。
psyco6.jpg
サイコメトラーの6巻。
まぁ、また猟奇的な話題です。

もう1冊です。
こちらは4日発売でした。
niku40.jpg
キン肉マンの40巻。
やっぱり悪魔超人は懐かしいですわ。

今月は君に届けの17巻も出ます。
今から25日の発売日が楽しみです。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 10

nano

サイコメトラーの方
またドラマ化しないかな?
by nano (2012-09-08 03:56) 

旅爺さん

昔子供達が見てたような?
医者に行くと沢山置いてあるけど
読んだら置いてっちゃうんですね。
by 旅爺さん (2012-09-08 06:17) 

やま

おはようございます
息子が先週初めてジャンプを自分のこづかいで買ってきました。私が初めて買ったときは キン肉マンの悪魔将軍のころでしたが・・・・・・(アシュラマンとキン肉マンが蜘蛛の巣のうえでってやつでした)

by やま (2012-09-08 06:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

仰られる通りです...
本当にイラク戦が不安です...
攻撃陣が押し切ってくれると良いのですが(^^;)
by alba0101 (2012-09-08 11:52) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

今や劣化リメイクドラマしか作れませんから
やったとしてもかなり期待薄ですよ[__もうやだ~]

前にも書いたかもしれませんけど
志摩役の大塚寧々はハマってました[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-09-08 22:02) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

昔はキン肉マン流行ってましたからね。
あれから30年近く経ちましたけど
当時の子供が大人になって
懐かしくはまっているようです。
まぁ、オイラのその一部なのですが[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-09-08 22:04) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

今の雑誌って高くなりましたよね[__ふらふら]
昔は170円だったのに[__がく~]

キン肉マンVS阿修羅マンですか。
原作15巻ぐらいだったかな。
オイラがジャンプを読み始めたのは
ウォーズマンの体内で戦っていた時でした。
買い始めたのは、超人タッグの
はぐれ悪魔コンビがマットを沼にしているところからでしたね。
何をどう考えても矛盾ばかりの漫画ですが、楽しいものでした[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-09-08 22:28) 

uryyyyyy

alba0101さん、こんばんは。

やっぱりディフェンスが課題ですよね[__もうやだ~]
闘莉王・・・・
セットプレーも強化できて
良い選択だと思うのですけど。

後はやはり走ること。
最近の代表ではこれが一番の不満かも[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-09-08 22:47) 

ふぢたしょうこ

キン肉マンってまだ続いていたんですか!!!
ガラスの仮面のようです~
by ふぢたしょうこ (2012-09-08 23:04) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

キン肉マン、まだ続いているようです。
もう30年以上やってますよ[__がく~]

でも昔に比べ長期連載の漫画も増えましたよ。
50巻以上も珍しくなくなりましたし[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-09-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。