SSブログ

どこを探せばみつかりますか [雑談]


明日地元で市議会議員選挙があるので
8時ギリギリまで候補者が
うるさい演説をしていました。

あの車からの騒音は逆効果にしか
ならないような気がするのはおいらだけでしょうかね。

市議会議員とは言え、選挙は選挙ですが
どこをどう見渡してもそれにふさわしいと
思える人材が見当たらないような・・・

まぁ、国政の方でも橋下が騒ぎ出したようですけど
(ネットで拝借)
ぶらくかいほうどうめい擁護で公明と組んで
 TPPと在日のみで他の外国人を除外した参政権を推進
 で、後援にはパソナ・マルハン・ソフトバンクが名を連ねる
(引用終了)
これ、支持したら民主党当選と同じ轍を
踏むことになりますよ。

ホント、どの選挙も気が重いです。


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 7

枝動

こんばんは。
橋下徹と云う男に期待したかったけど、もうどうもいけない、支持できなくなってしまった。濁りの方へと、白川の流れは淀みへ集まり、うたかたを結んでゆく。
今頃市議会選挙って、珍しいですね。補選かな?あの選挙カーだけは廃止して欲しいね。名前連呼のうるさいだけで、交通渋滞の原因で、迷惑でしかないよ。
by 枝動 (2012-09-09 00:57) 

nano

争点も難しくなりますね(-"-;)
by nano (2012-09-09 04:52) 

旅爺さん

この人なら投票したい・・・と思う実績のある議員は居ませんね。
by 旅爺さん (2012-09-09 07:02) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

橋下、外国人参政権に賛成の段階でOUTです。
(多分何度も書いていますね[__たらーっ])

枝動 さんは気づいてくれましたけど
ゴミテレビに騙されてまた投票してしまう人も
きっと多いですよ[__もうやだ~]

どうにかしてテレビの影響力を低くしないと
本当にまずいですよ[__がく~]

昨日市議会選挙行ってきましたけど
始めて見る人ばかりでした。
地方選とは言え、あれで投票率上がるわけないですわ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-09-10 21:00) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

選挙カーで聞いた限り
政策はあまりなかったですよ。

本当、ただ騒音を出していただけでした[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-09-10 21:02) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

国政でもいないのに
地方選になったら・・・・
推して知るべしといったところでしょうかね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-09-10 21:26) 

いっぷく

デルフィンが当選した選挙ですか。
by いっぷく (2012-09-11 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。