SSブログ

反日企業は要りません [雑談]


昨日はONE PIECE総集編の最新号を読んでいる最中に
寝てしまったのでブログの更新が出来ませんでした。
まぁ、起きていてもネタに困っていたでしょうがね。

そんなわけで
今日も懲りずにネットを見ていたら見つけた画像です。
A2zSSelCAAAc8dU.jpg

もともと服にお金かけないし、ユニクロも行きませんけど
この企業、噂通りの売国企業ですね。
外国人の採用も日本人以上に積極出来でしたし。
こんな企業にお金を落としたくはありませんわ。

ホント、政界・経済界・メディアと
特亜に支配されています。
自民党の総裁に安倍氏がなれば
この流れに抗うことができるのかな。


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 12

枝動

こんばんは。
え~っ、知らんかった。ヒートテック良かったのにぃ。
どうもね、前々からね、ソフトの社長と同じ臭いを感じていたんですよぉ。これで確定ですね。もう買わない。
次の総裁・総理は、私は安倍さんで決まりです。と云っても投票権無いですが。となると、総選挙は自民党ですな。安倍さん先頭に、今度こそ変わって欲しい。
by 枝動 (2012-09-16 01:32) 

nano

防衛策の一環とも考えられますし
一概には言えないでしょうけど・・・・
あからさまにやられるとねぇ(-"-;)
by nano (2012-09-16 04:02) 

Chlielas

こうでもしないと中国人たちに破壊しつくされてしまうのでしょう、悲しいことですが
実際こういうふうに親中をアピールしてない日本企業は悲惨なことになってましたからね…
これで店が助かるのなら経営者からしたら安いものだったのでしょうね
by Chlielas (2012-09-16 06:06) 

いっぷく

でも清和会って福田赳夫氏が韓国ロビイストって
いわれましたし、安倍氏と韓国のつながりもいろいろ
取り沙汰されてきましたよね。
by いっぷく (2012-09-16 17:18) 

旅爺さん

このお店のオーナーは中国人でしょう。
下等な中国なら石を投げつけられてますね。日本人はそんなことしません。
by 旅爺さん (2012-09-16 19:15) 

やま

こんばんは
試験が終わっても……何だかバタバタしております(笑)
それにしても 酷いですね。
最近の暴動の類は・・・・・
100年先まで言うつもりか?????

by やま (2012-09-16 21:39) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

企業として利益を追求するのは当然でしょうけど
日本人を敵に回してまでやることなのでしょうかね。
こういう、人件費にだけ目を取られ
移民賛成なんてわけのわからない理屈になって
どんどん日本人を蔑ろにする報いは
絶対にあると思いますけど[__がく~]

総裁選、あの5人の中では安倍氏ですね。
っていうか、もうあの党から出て
きちんとした保守政党作って欲しいですよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-09-17 21:14) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

防衛策はもちろんわかりますけど
これで日本人の反感買ったら意味ない気も・・・

とにかく特亜にかかわると
やはりろくなことになりませんわい[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-09-17 21:16) 

uryyyyyy

Chlielasさん、こんばんは。

確かに日系企業の荒らされようはすごかったですね。
今の中国ってちょっと前に比べて人件費もあがっているようですし
そこまで旨みあるのか疑問なのですが・・・・

親日とまで行かなくても
もっとビジネスとして成り立つ国たくさんある気がしますけどね[__ふらふら]
少なくとも日本人は不快感を覚えて
国内の客足だって遠のく可能性もあるのですから[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-09-17 21:21) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

統一教会とのつながりがどうのってのも見たことあります。

安倍氏、以前はテレビの情報を鵜呑みにしていましたけど
首相の時には有効な手を打っていたようですね。
少なくとも、あの5人の中では
自虐史観を払拭してくれる唯一の人だと思います。

もう特亜のいいなりになる政治家も日本も見たくないです。
by uryyyyyy (2012-09-17 21:24) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

そうかもしれませんね。
けど、柳井も相当胡散臭い人間だと思いますよ。

ここまでやられて反応が薄い
日本政府には本当に腹が立ちますわ。
by uryyyyyy (2012-09-17 21:27) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

多方面での活躍、お疲れ様です[__ぴかぴか]
忙しい時には順番のつけ方を
しっかりしないとこなせませんもんね[__ふらふら]

反日政策の成れの果てですね。
勝手にやってればいいですよ。
ただそれに迎合する政治家・経団連は
必ず排除しないといけませんけど[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-09-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。