SSブログ

弱すぎるのでもっと鍛えましょう [サッカー]


昨日は送別会があってお酒を3、4杯飲んだら
ブログを更新する前の、人様のブログを見ている途中で
くたばってしまっていました。
やっぱり、相変わらずお酒には強くないようです。

まぁ、それはさておき
今日テレビでサッカーJリーグの鹿島戦を
見ることができたのですが
久しぶりに見た鹿島が恐ろしく弱体化していました。

それでも攻撃面はいいところがありましたけど
ディフェンス面、はっきり言ってザルでしょ。

相手は一人退場してワントップなのにボールは
いいようにキープされるわ、数的優位作られるわ
見ていてイライラが募るゲームでした。
岩政の交代は当然ですよ。

今日負けたことによって、また下との差が
詰まってきましたし、降格争い加わりそうだぁ。

ジョルジーニョ頼みます。
ディフェンスどうにかしてください。
今思えばオリヴェイラは優秀な監督だったのかな。


ヤレヤレだぜ(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 12

唐津っ子

今年は,ガンバ,アントラーズ,レッズなど,一世を風靡したチームがいまいち調子が上がらないシーズンですよね.
ワールドカップ予選とかでコンディション維持が難しかったのかな?
by 唐津っ子 (2012-09-22 21:40) 

nano

楽しいお酒だったならO.K.ですけどね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-22 21:46) 

やま

こんばんは
母は・・・・・私は毎日くたばっていますよ~~
今月に入っても・・・なかなかですわ。
by やま (2012-09-22 22:21) 

枝動

こんばんは。
お酒は日本酒ですか?3、4杯で、・・・いいお酒ですね。
私ならその場でくたばっているか、狂っています。
最近Jリーグは殆ど見ないですが、結果見ると鹿島は勝ててないんですね。あれほど強かったのに、補強の失敗?それとも世代交代がうまく行ってないですか?
by 枝動 (2012-09-22 23:47) 

原みつる

鹿島アントラーズって強いイメージなんですけど・・・
最近は違うのかな?
by 原みつる (2012-09-23 18:47) 

いっぷく

強くないと自覚した時点で大丈夫ですよ。
お酒で身体を悪くしたり、失敗したりする人は
自分は弱くないからとうぬぼれたり
勘違いしたりする人に多いですから。
by いっぷく (2012-09-23 19:19) 

uryyyyyy

唐津っ子 さん、こんばんは。

ガンバ・セレッソはACLがあったから
多少日程がきつい分ってのはわかりますけど
鹿島は論外ですよ。
本当にディフェンスが酷い[__もうやだ~]

岩政が何故代表で使われないか
よーーーーーーーく分かりました。

昨日は大敗を喫したようですけど
レッズは上位にいたのですね[__あせあせ]
鹿島しか見てないので順位には無頓着でした[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-09-23 23:54) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ホント、お酒飲みながら
説教とか絶対嫌ですよね[__もうやだ~]

そんなことも、強要されることもなく
楽しく飲めました[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-09-24 00:00) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ブログの更新からみて
かなり忙しそうですね[__ふらふら]

ここに来て気温も一気に下がっていますから
風邪などにはご注意を[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-09-24 00:01) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

ビール+果実酒×2+日本酒でした[__ふらふら]
日本酒飲んでいる最中にやばい気配を感じたので
それからはソフトドリンクでしたけどね。

鹿島は監督が変わった影響をモロに受けています。
名選手が名監督ではないってのは事実ですけど
ちょっと寂しいものがありますね[__もうやだ~]
ただ、降格だけは避けて欲しいです[__がく~]
by uryyyyyy (2012-09-24 00:06) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

07-09で3連覇してからは少し低迷しています[__もうやだ~]
それでもここまで弱くはなかったのですが
監督交代が見事にマイナスに働いてしまいました[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-09-24 00:13) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

滅多に飲まないので無理はしないです[__あせあせ]
でも楽しい雰囲気は良いですね~[__るんるん]
まぁ、飲むより食べるほうが好きなのですけどね[__あせあせ]


by uryyyyyy (2012-09-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。