SSブログ

天命なのか [野球]


今日、横浜スタジアムで開催予定だった
横浜 VS 広島の試合ですが雨天中止になりました。

この中止によって、広島の最終戦が
10月8日の横浜スタジアムの横浜戦になるとのことです。

なぜ広島の最終戦を取り上げているかといえば
今季で引退を表明している石井琢朗選手の
引退試合に関わってくるからなのです。

本来であれば今日が横浜との最終戦でありましたが
Aクラスを争っているということもあり
この場では引退試合ではなかったようですけど
今季最終戦ではその余裕もありそうです。

奇しくも10月8日という日は横浜ファンなら
決して忘れることはできない
セ・リーグ優勝を決めた日です。

今日の雨は、そんな日に横浜スタジアムで
現役を退く石井琢朗選手へのプレゼントなのかも。
(まぁ、あくまで順調に日程を消化したらの話ですけどね)

この日ばかりはスタジアムに行ってみたいな。
きっと同じ想いの人たちでスタジアムが埋まってますよ。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 6

枝動

こんばんは。
そうなれば、必然の奇跡ですね。
石井選手への労いの、天からのプレゼントですね。順調な日程を祈りたいですね。きっと大丈夫、天が望んでいることですから。
by 枝動 (2012-09-24 01:10) 

nano

当人も運命的なものを感じてるでしょうね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-09-24 03:57) 

原みつる

たくさん入って盛り上がってくれればいいですね~
by 原みつる (2012-09-24 19:13) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

メイドインヘブン発動ですか[__ぴかぴか]

けど、広島でも横浜でも愛されている選手ですから
横浜で最後の勇姿を見せてもらいたいです。

前にも記事内で書きましたけど
横浜が弱くても応援できたのは
石井選手のおかげでしたからね。
ありがとうを、ファンと一緒にスタジアムで伝えたいな[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-09-25 00:06) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ブログを読み限りそのようです。

いつだったかな~~
引退するときは投手として終わりたいなと
言っていましたけど
それはそれで見てみたいです[__ぴかぴか]

とにかく最高の形ではなむけができればいいな[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-09-25 00:09) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

本当にそうですね。
3万人入ってくれるといいな。
それだけ、横浜に貢献し愛された選手ですからね[__るんるん]

あの頃はプロ野球が楽しかった[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-09-25 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。