SSブログ

君に届け17巻 [マンガ・アニメ]


今日は待望の君に届け17巻の発売でした。
kimitodo17.jpg
もう朝からテンション上がってましたね。

全巻の続きでクリスマスパーティーからでした。
主役ふたりは最後に見せ場がありましたけど
今巻はケントですよ~
それにピンもこの物語には不可欠ですね。
破天荒キャラですが、何気に生徒を暖かく見守っています。

と、個性豊かなキャラたちが活躍しますけど
先述したとおり締めはしっかり主人公でした。
もう明日にでも18巻が読みたい気分です。
あー、次は1月か2月かな。

個人的感想ですけど
11巻以降伏線が張ってあるシーンが増えた気がします。
そういう点からもやっぱり今後も目が離せませんわ。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 6

枝動

こんばんは。
最近思うんですが、コミックを1巻1巻買うのをやめようかと。今は、ジョジョしか買ってませんけど、通して読まないと全体の内容が頭に入らない。歳かなあ~。あぶさんなんか、長いし訳分からなくなって、途中で揃えるのやめてしまった。
by 枝動 (2012-09-26 00:07) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

なんか分かります[__ふらふら]
でも、読み返すときって一気に読んでしまうので
オイラにはコミックスが必要です[__るんるん]

あ〜、長いのはね~[__がく~]
オイラが持っている最長はメジャーの78巻ぐらいかな。
もうこの長さになるとGW・正月級じゃないと読めません[__ふらふら]

ところで、倉木麻衣って本当にいい歌詞書いているのですよ。
対象は人間が多いでしょうけど。
あくまでオイラの好みでご紹介していますが
お気に召していただければ幸いです[__るんるん]


by uryyyyyy (2012-09-26 00:21) 

nano

私も楽しみしてるのが出てるので
本屋さんに行かなきゃヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-26 04:06) 

原みつる

続き物って待つ時間が・・・早くして~ってなっちゃう。
by 原みつる (2012-09-26 19:22) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

不意に本屋に行って集めている本が
発売になっているのを知ると
なんかとても敗北感を感じます。

マンガだと掲載されている週刊誌読んでいないと
発売日把握できないのですよね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-09-27 00:03) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

連載の方読んでいると
内容わかっているから、まだいいのでしょうけどね。
コミックス派だと長い長い[__もうやだ~]
といってもこのマンガ、カテゴリーは少女漫画なので
掲載雑誌を買うハードルはすこぶる高いです[__がく~]
しかも読むのが一つだけですし[__ふらふら]

でも、通して読んだら
いくつかははまってしまうのありそうです[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-09-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。