SSブログ

嘘のような本当の話 [嫌韓]


今日もネットからの嘘のような本当の話です。

まず、第一に強請・集りで有名な
南朝鮮から日韓通貨交換(スワップ)協定の
延長が申請されていないそうです。

一応あの国にもプライドがあったのか
単に自国を過大評価しているのかは
分かりませんが、日本にとっては非常に良いことです。

ただ、向こうが申請していないからといって
スワップが延長されないとも限らないのが難点です。
というもの民主党が進んで延長する可能性が
拭いきれませんからね。
あーあ。

続いて2番目の話ですが
野田内閣の内閣改造で
「韓国の為に働きます」と言って憚らない
白眞勲が内閣府副大臣に任命されたそうです。

って、完全なスパイじゃないですか。
どこまでも日本のためには動きませんなぁ。
ホント、この内閣さっさと解散してください。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 10

枝動

こんばんは。
スワップ、ネットニュースで見ました。
不思議な事もあるもんだと、目を疑いましたよ。
裏でゴソゴソしてないだろうな!って、勘ぐってしまいます。
by 枝動 (2012-10-03 00:31) 

tooshiba

やっぱりね!
最後の改造できっちりゴミを混ぜてきやがりましたか。

マスゴミが田中眞紀子氏で話題を逸らしていたのは、そういう裏があったんですね。彼女もゴ○と言ってしまうと、越山会に消されるから言いませんが。キリッ
by tooshiba (2012-10-03 02:43) 

nano

今の政府に未来はありませんからね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-10-03 03:53) 

やま

とにかく被災地に・・・・・・と願いますわ。
コンサートも無事終わりましたが 次の日曜日も・・・・・
台風の中でのコンサートでしたが 次に向けて
嵐のような準備です。

by やま (2012-10-03 06:50) 

旅爺さん

今の総理になってからは何から何まで狂いきってる気がします。日本の赤字は増えるばかりですね。
by 旅爺さん (2012-10-03 06:59) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

ちょっと民主党から目を離すと
外参権や人権擁護法案など通そうとしますからね[__ちっ]

しっかし、本当に
朝鮮と民主党は同じですね~[__がく~]
まぁ、帰化人いるし当たり前か。

早く日本人の政権できてくれ~
by uryyyyyy (2012-10-04 19:36) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

あからさますぎて笑ってしまいますよ[__がく~]
ホント、目を向けさせないために
目立つターゲットを準備してきますね[__ちっ]

無能谷垣もやめましたけど
安倍氏もどれだけ早く解散に持ち込めるのかな。

あの政権、もう(ってズーーーと前からですが)嫌だァァァ
by uryyyyyy (2012-10-04 19:40) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

イコール日本に未来がないってことですよ~[__がく~]
とにかく、日本人よりも外国人を
優遇する政治家はさっさと消えて欲しいです[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-10-04 19:50) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

もう震災のことも忘れ去られていますね[__ふらふら]
まぁ、人間自分に関係のないことは
そりゃあ、頭にも残りませんから仕方ありませんけど・・・
本来はメディアがそうさせないように
情報提供をしなければいけないのに
進んで偏向報道しますから[__もうやだ~]

音である以上、外の音に影響されてしまいますよね。
と思いましたけど、きちんとしたホールでの演奏か[__あせあせ]
でも参加者も増えてやりがいも増えているのでは?
by uryyyyyy (2012-10-04 19:58) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

野田に限らず
鳩山・も大概でしたけどね[__がく~]
まぁ、日本人のための政治家ではないですから
当たり前と言えば当たり前の結果です[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-04 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。