SSブログ

ハイキュー3巻 [マンガ・アニメ]


今日4日、コミックスを買ってきました。
haikyu3.jpg
ハイキュー3巻。

今のジャンプでは、ワンピース、暗殺教室に続いて
楽しみにしているマンガです。

スポーツの秋、ちょっとは動かないと
脂肪が増えていく・・・・・


ヤレヤレだぜ(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 14

枝動

こんばんは。
昨日の続きで恐縮ですが、・・・。
なかなか完成度は高いと思いましたけどね。
難易度上げるのでしたら、言葉の意味などいかがでしょう。
今は使わない、しかし美しい日本語がありました。
ご免ね!コミックのことわからないので、・・・。
by 枝動 (2012-10-05 00:37) 

nano

私も楽しみなコミックス買いに行かなきゃ♪
by nano (2012-10-05 03:56) 

いっぷく

あー、やはりワンピースとか読んでますか。
ラジオでKAT-TUNの中丸雄一が勧めてましたね。
どこから読んだらいいのか(最初から読むには長そうだし)
わからないのですが、頑張って読んでみようかな。
by いっぷく (2012-10-05 04:24) 

旅爺さん

ハイキューって漫画なの?
主人公の動きを真似すれば運動になると思うよ。
by 旅爺さん (2012-10-05 04:45) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

私もワンピースは遅れ遅れ見ています(^^)

ハイキューってバレーボールですか?
少年ジャンプから足を洗って10数年たっていますから...
初知りです...(汗)
by alba0101 (2012-10-05 11:15) 

tooshiba

ハイキュー!!も、なかなかの人気作品のようですね。(えらそうな表現になってしまって申し訳ありません。)
右肩上がりで注目度が高まっているのを感じます。

今年はロンドン五輪で女子日本代表の大活躍もありましたので、少しはバレーボールの人気が盛り返すかもしれませんね。特に女子。
男子は・・・未来の中学生とかが「かっけー!俺もバレーボールやりてー!」となるでしょうかどうでしょうか?(そういう子がいてくれれば、それはそれで大いに有難いことだと思います。)
by tooshiba (2012-10-05 11:18) 

原みつる

ワンピースは読むのやめちゃったし~
テレビでしか見てないです。
by 原みつる (2012-10-05 19:04) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

古語ですか[__がく~]
うわっ、その時点でハードル高っ!!

いろいろやってみますけど
飽きっぽいので、興味が次のモノに移っているかも[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-10-05 23:50) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ジャンプ系は週間で読んでいますから
コレクションの意味合いも兼ねていますけど
その他のは週刊誌では読んでないので
続きが気になるのですよね~
けど、そのせいでいつ発売になっているのかが
わからないことが多々あります[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-10-05 23:52) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こんばんは。

確かに最初からだと長いですね[__ふらふら]
どこからがいいか・・・・
やっぱり最初からかな[__がく~]

けど、途中どうでもいいような話がありますので
そこ飛ばせばいいのかな?
by uryyyyyy (2012-10-05 23:55) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

バレーボールの漫画です[__るんるん]
球技は結構好きですよ~[__ぴかぴか]
けど、まともな運動してないので
体が言うこと聞いてくれませんけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-10-05 23:58) 

uryyyyyy

alba0101 さん、こんばんは。

21世紀になってから
ジャンプも結構暗黒時代のような感じですね。
80、90年代が面白すぎたのかな。
ちょっと大人になったのかな[__あせあせ]

それでもホイッスルっていうサッカー漫画は面白かったです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-06 00:01) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

はいキューは読み切りの段階で面白いと思ってました[__るんるん]

マンガでスポーツの面白さを伝えられるって素晴らしいですね[__ぴかぴか]
オイラはきっと、日本語でも無理です[__もうやだ~]

まぁ、なんにせよスポーツの裾野が広がることは
選手育成の観点からも喜ぶべきことですから
このマンガきっかけでバレーボールを始めてくれれば
近い将来、また五輪で感動を味わえるかも[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-10-06 00:10) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

アニメのワンピースも見ています
マリンフォードが終わって魚人島ですけど
ちょっと戦いがくどいかも

修行の成果が・・・・ [__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-10-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。