SSブログ

今月はサッカー月間 [ゲーム]


実は今まで数回しかプレイしたことなかった
(しかも当時のハードは64か初代PSか覚えてません)
サッカーゲームのウィニングイレブン買いました。
winning.jpg

オイラの中では、サッカーゲームと言えば
スーパーフォーメーションサッカーか
実況ワールドサッカーでした。

なぜ急に買うのを決めたかというと
今は手元にPS3が今はあるからですかね。
ちょっと綺麗なグラフィックを見てみたかったのです。

今日は遅いから明日から始めます。
今月は代表選も2試合ありますし
サッカー楽しめそうです。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 8

枝動

こんばんは。
サッカーゲーム、下の子がよくやってました。
ソフト名は忘れましたが、自分でチーム作っていたような・・・。
この間、BSで、マンUの香川が得点した試合見ました。素晴らしい動きでした。向こうでは、左サイドでもいいのになあ~。
by 枝動 (2012-10-06 00:23) 

nano

うちの子がやってましたね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-06 03:39) 

pachi

はじめましてPACHIと申します。
ジョジョ語につられて訪問しました。結婚して旦那が持っている本を読み漁り、好きになりました。
仙台にいるのでジョジョ展行きましたよ。東京でのジョジョ展も盛り上がるんでしょうね。
ウイイレは発売日に買いました。どんどん理想的なサッカーゲームになってきた感じがします。
by pachi (2012-10-06 12:12) 

原みつる

サッカーゲームってやったことないです。
なんか難しそう。
by 原みつる (2012-10-06 18:57) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

オイラもサッカーゲームは久しぶりなので
全くわかりません[__もうやだ~]

ルーニーの存在が大きいのでしょうね。
最初出てきたときから凄い技術でしたけど
本当にやんちゃ坊主でしたもんね。
成長したわ~[__ぴかぴか]

香川、代表でも左サイドで輝いて欲しいです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-10-07 21:19) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

昨日やってみたら、何気に難しかったです[__もうやだ~]
もうゲームにもついていけなくなった気がして
悲しくて仕方ありませんよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-07 21:27) 

uryyyyyy

pachi さん、こんばんは。

おっ[__るんるん]、ジョジョ仲間増えました[__ぴかぴか]

ジョジョ展行ったのですか~[__がく~]
東京も昨日から始まりましたね。
ネットでもそれ関連の話題が見られましたけど好評のようです。
今年の25周年、イベントが凄すぎですよ。
まだまだ荒木氏から目が離せません。

サッカーも好きなのですね[__るんるん]
今、仙台いい位置ですからね。
是非ともJリーグを盛り上げてもらいたいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-07 21:34) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

想像通り難しかったです[__もうやだ~]
もうオイラの知っている簡単に出来るゲームの時代では
ないのかもしれませんわ[__ふらふら]

でもリアル感は楽しめましたので
もう少し練習してみますよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。