SSブログ

25周年関連イベント多いです [JOJOの奇妙な冒険]


昨日のことですが、忘れていた5日発売の
この本を買ってきました。

それは
jojomenon1.jpg
JOJOmenon

ジョジョの奇妙な冒険25周年の一環でしょうかね。
ちなみに裏はこうなっています。
jojomenon2.jpg

ページ数は105かな。
値段は1200円でした。
中には「岸部露伴グッチへ行く」も収録されています。

荒木氏のインタビューも面白いですよ。
一例ですが
jojomenon3.jpg

巻末にはこんなものもありました。
jojomenon4.jpg
オリジナルのゴゴゴゴもありました。
その他にもアメトークで有名になった
あれらの擬音もあります。
ジョジョ好きなら買っても損がない本です。

それと昨日から東京でもJOJO展が始まっていますね。
いろいろなグッズ販売もしているようですので
行ってみたいです。


ヤレヤレだぜ(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ37

コメント 10

枝動

こんばんは。
ジョジョ25周年、色々出ますね♪
アニメ、一昨日から放送始まりました。まだ見れてないけど(T_T)
20日のブログでupする為に、今ジョジョカメラで加工しています。なかなか面白いです。乞うご期待下さいませ(^^)v
by 枝動 (2012-10-08 00:25) 

nano

アニメスタートしましたね~♪
まだ見てませんが、どうかな?ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-08 04:43) 

やま

おはようございます
昔のやつも結構好きなのですが・・・・・・
もう25周年 ここまで来るとすごいですね。
by やま (2012-10-08 07:04) 

pachi

荒木先生ってやっぱり波紋使ってますよね。
いつになってもお若い・・・!
ジョジョゲーは必ず買いますよ♪
by pachi (2012-10-08 13:50) 

原みつる

PCでアメトークのJOJO芸人この前見たよ~^^
by 原みつる (2012-10-08 18:57) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

おおぉ、何やら 枝動 さんの周りでも
ジョジョが色づいていますね[__るんるん]

おいらは3部から入りましたけど
まさかこんなに続いて
ここまで世間が騒ぐとは
当時夢にも思いませんでしたよ[__がく~]

まぁ、作者が吸血鬼か波紋使いなので
まだ当分続きますね[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-10-09 20:08) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

実はオイラも見てないのですよ[__もうやだ~]
BSでやるようなので
そっちをチェエクします[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-10-09 20:10) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

25周年って一言ですけど、とても長いですよね。
去年はドラクエの25周年だったらしいですけど・・・・
ああ、ゼルダもそうかな。

ジョジョの読み始めが3部だったのですが
星の白金とか法王の緑って表現がすきだったのですけど
いつの間にかスタンド名だけになってました。
スタンド使っていたずらしてみたい[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-10-09 20:15) 

uryyyyyy

pachiさん、こんばんは。

波紋?石仮面?
う~ん、どちらとも言えませんね。
けど、間違いないのは
どんどん若くなっていっているということですね。
ホント、荒木氏どうなってるのだろう[__ふらふら]

ジョジョのゲーム面白そうですね~[__るんるん]
3部のゲーム、あれもかなりやりました[__ぴかぴか]
期待して待ちますよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-09 20:18) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

アメトークでは、未読の方が理解するのは難しいでしょうが
読むきっかけを持ってもらえればいいです[__るんるん]
てなわけで、 原みつる さん
是非、全巻読破を!!
ズキューンなどの擬音楽しんでください[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。