SSブログ

感謝 [so-net]


前記事にたくさんのコメントありがとうございました。
まだお返事できていませんけどちゃんと書きたいと思います。
(眠気とウィニングイレブンに負けてしまいました)

それにしてもちょっと、今日はソネットのエラー多すぎる・・・
もう何度もコメントが飛んでいます。

何か他にも書く事あった気がするのですけど
少し居眠りしたら忘れてしまった・・・


ヤレヤレだぜ(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 16

ねじまき鳥

本当に重たい。

by ねじまき鳥 (2012-10-11 00:22) 

枝動

こんばんは。
たくさんのお祝い、ありがたいですね[__揺れるハート]
そうなんですか、ほとんどナイスを押すだけでしたが、エラーは無かったし重いとも感じませんでした[__ぴかぴか]
by 枝動 (2012-10-11 00:47) 

k_iga

記事を書こうとしたらちょっと重かったですね。
by k_iga (2012-10-11 01:30) 

いっぷく

ソネットブログは、検索エンジンの巡回も早いし
nice!機能があるので、グーグルのページランクも
あがりますから、ブロガーからすると非常に質のいいサービスなんですね。
それだけに、ブログの開設者が急増して
サービスの方が追いつかなくなっているのかもしれませんね。
by いっぷく (2012-10-11 02:33) 

nano

不具合出してもポイント出しませんけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-11 03:56) 

ryuyokaonhachioj

ヤマトシジミは、小さいので撮るのが
難しいです。とくにピント合わせが・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-10-11 09:52) 

原みつる

まぁいつものことだからあまり感じなかった。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2012-10-11 19:28) 

ともちん

遅くなりましたが
4周年おめでとうございます(*^^*)
by ともちん (2012-10-11 20:23) 

uryyyyyy

ねじまき鳥さん、こんばんは。

重い・エラーのコンボ
ユーザーからすると最悪です[__ふらふら]
いつものメンテナンスは一体何のためなのでしょう[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-10-11 22:12) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

皆様に感謝です[__るんるん]

Niceのエラーは押し直せば済みますけど
コメントのエラーは、文章最初からやり直し[__がく~]
それも短ければいいですけど
長いとね・・・[__もうやだ~]

けど、一番最悪は書いた記事が飛んだ時でしょう。
オラァ、時間返せや!!と言いたくなるのは必定[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-10-11 22:14) 

uryyyyyy

k_iga さん、こばんは。

書いた記事が飛ばなかっただけマシですよね。
最近のエラーは間髪いれずの多くて困ります。
以前はエラーが出るときはちょっと時間があったので
危うく感じた時は文章コピーできました[__ふらふら]

っていうか、エラーなくしてくれよ~[__がく~]
by uryyyyyy (2012-10-11 22:17) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

へぇ~、ソネブロはそんな優秀なんですか[__がく~]
今もエラー多いですけど
過去はもっとひどかったって話も聞きますからね。
よくここまで来たといい方に解釈するべきなのかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-11 22:45) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

お互いそれは毎度思いますね[__もうやだ~]
それでも今は1日6ポイント×5あれば
いいと思っていますよ。
まぁ、ほんと果てしない道ですけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-11 22:49) 

uryyyyyy

ryuyokaonhachiojさん、こんばんは。

ピントもそうですけど、動いているものが止まっている瞬間を
捉える方が難しくないですか~
しかもいつも綺麗にとれているし[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-10-11 22:51) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

まぁ確かにいつものことなのですが[__もうやだ~]
前は、エラーが出るまでにちょっと時間があったので
文章コピーする余裕があったのですけど
今はノータイムなので、そうなるとお手上げです[__パー]
by uryyyyyy (2012-10-11 22:53) 

uryyyyyy

ともちん さん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
いつもブログで紹介されている
アイスやプリン、見ていると食べたくなってきます。
太らないのであれば、いっぱい食べたいものばかりです[__ふらふら]

この度はありがとうございました。[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-10-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。