SSブログ

結果発表 [野球]


WBCの監督が発表されていましたね。
それはさておき、いつの間にか
ペナントレースも終わっていました。

今季は石井選手や金本選手の引退もあって
順位よりもそちらの方が悲しかったものです。

で、その順位ですが
開幕前の予想と結果です。
予想実際
順位チーム順位チーム
1巨人1巨人
2ヤクルト2中日
3広島3ヤクルト
4阪神4広島
5中日5阪神
6横浜6横浜
見事1位と6位が的中です。 中日は、監督があれでも選手が大人でした。 もう少し広島が躍進するかとは思いましたけど 9月の失速が響きましたね。 阪神は、チャンスをことごとく潰した 新井さんのおかげでこの順位かと・・・・ やっぱり順位予想は難しいです。
4周年に対してのお祝いコメントへの お返事完了いたしました。 あんなにコメントいただくことがあまりないので ちょっと大変でしたが、コメントしてくださった 皆様ありがとうございました。

ヤレヤレだぜ(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 8

枝動

こんばんは。
監督問題も一件落着で、ヤレヤレですね。
ペナントは、巨人が勝ちすぎて久々に面白くなかったですね。阪神新井は、気の毒に思ってしまう。会見なんか見てると真っ正直な男なんだと思う。全順位当てるの難しいね、ロト6も当たらない訳だわ。
by 枝動 (2012-10-11 23:43) 

nano

投手陣の調子とも噛み合わなかったですし
ホント、相方の機嫌が悪くなって困るわ~
by nano (2012-10-12 04:01) 

ryuyokaonhachioj

ヒガンバナは、アップしてないので、
風景的に撮って見たんです。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-12 07:05) 

原みつる

中日が2位!
まぁ1年目の監督だから・・・来年は・・・
by 原みつる (2012-10-12 18:49) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

横浜銀行が融資しすぎましたね[__もうやだ~]
新井さんは、いい人オーラ出ていますけど
4番にはふさわしくないですよ。
ちょっと状況判断が・・・[__ふらふら]

本当に予想は難しいです。
ロト6の確率は相当低いですよ。
以前はミニロト喜んでやっていましたけど[__あせあせ]
まぁ、自分で選んでやっている分
宝くじよりはおもしろかったです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-10-14 22:49) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

完封負け多かったですもんね[__ふらふら]
まぁ、言うまでもなく阪神に続くのは
われらが横浜でしたけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-10-14 22:52) 

uryyyyyy

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。

とても綺麗な風景でした[__るんるん]
写真のセンスがないオイラには
とても眩しかったです[__ひらめき]
by uryyyyyy (2012-10-14 22:53) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

来年こそは横浜が・・・・
無理かな[__がく~]
でも、中日も今年1年で
相当投手を酷使しましたから
来季はきつい戦いになるかも[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-10-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。