SSブログ

もう嫌だぁぁ [嫌韓]


昨日のフランス戦や、ナビスコカップ鹿島決勝進出
J2甲府のJ1昇格など、嬉しいニュースを
ネタにしようと思っていたら
こんな記事を見つけました。

民家床下から2遺体=ドラム缶事件と関係か
―女周辺で5人以上不明・兵庫県警
記事はこちらから

この事件、あの人種に日本人が殺され
戸籍を乗っ取られている可能性もあるそうです。
本当に卑劣です。

ドラム缶・卑劣と言ったらこちらも忘れるわけにはいきません
女子高生コンクリート詰め殺人事件

自民政権になったら、通名廃止と少年法改正の改正
この2つはやってほしいけど、きっとできないのだろうな。


ヤレヤレだぜ(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ42

コメント 17

枝動

こんばんは。
通名廃止、大賛成です。日本人と朝鮮人・中国人をひと目で判るようにして欲しいです。そうすれば身構えますから、騙されることも殺されることも、極端に減るでしょう。
by 枝動 (2012-10-15 00:11) 

egg

コンクリート詰め殺人事件・・・ 本当に重たい事件でした。
忘れ去ることはできないけれど、息子が主犯Aの出身小学校に通っているというだけで、今もレッテルが貼られているのです。
何の罪もないのに・・・ 今在籍の小学生たちもこの生々しい内容を知っているのです。重たすぎます...
by egg (2012-10-15 01:34) 

いっぷく

兵庫県警……加西殺人事件とか、
警察の初動捜査の誤りが
悲劇につながってる事件がありましたね。
今回はどうでしょうか
by いっぷく (2012-10-15 02:23) 

nano

悲惨なニュースも増えてますね(#+_+)
by nano (2012-10-15 04:08) 

旅爺さん

「浜の真砂は尽きるとも 世に盗人の種は尽きまじ」
石川五右衛門の世辞ですが、悪い奴は人が居る限り永遠に無くなりませんね。困った事です。
by 旅爺さん (2012-10-15 05:30) 

ryuyokaonhachioj

チョウも、飛ぶのが早いからね。
チョウを見たら一枚撮って、後は
時間があればじっくりと待ってる
たいがいは、近くに来ますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-15 14:49) 

原みつる

もぅ日本も安心して暮らせなくなってますよね。
by 原みつる (2012-10-15 18:45) 

ねじまき鳥

酷い世の中になりましたね。

by ねじまき鳥 (2012-10-15 23:02) 

ryuyokaonhachioj

キイジョウロウって私もはじめてです。
黄色が綺麗ですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-16 11:13) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

たとえレイシストと呼ばれようと(奴らのせいで既に呼ばれている気もしますが[__もうやだ~])
日本人と日本国を守るためにはすべきですよね。

本当に厄災でしかありません。
日本が嫌いなくせに日本人になりすます
その腐った性根が、たまらなくムカつきます[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-10-16 23:46) 

uryyyyyy

egg さん、こんばんは。

犯人が人並みに生活を送っているそうですね。
(あくまでネット情報ですが)
あれほどの凶悪犯罪、絶対風化させてはいけませんよ。

レッテルはね・・・・
酒鬼薔薇なんかもそうかも。
子供が事件の凄惨さを知るのが
良いのか悪いのかはちょっと判別するのが難しいです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-16 23:59) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こばんは。

警察は善良な市民に対してスピード違反を
取り締まるよりも、こういう凶悪犯に対して
人員を割いて欲しいですわ。

凶悪犯罪の未解決事件の報道を耳にすると
とても悲しくなりますよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-10-17 00:01) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

偏見なしですが
悲惨な事件の裏には
ほぼあの国の人間が絡んでいます。

あの国の人間がいなければ
本当に幸せな国ですよ、日本は[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-10-17 00:02) 

uryyyyyy

旅爺さん さん、こんばんは。

なんとか性善説を信じたいところですが
性悪説の権化がいることも、また事実[__もうやだ~]

当然日本人にもいますけど
あの国とあの国に比べると
やっぱり圧倒的に少ないと思うのですよね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-17 00:05) 

uryyyyyy

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。

ryuyokaonhachioj さんの写真は
綺麗なものが多いですよ[__るんるん]

「美しいものが嫌いな人がいるのかしら?」という
ガンダムの中のフレーズが浮かび上がります[__ひらめき]

by uryyyyyy (2012-10-17 00:10) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

原因はわかっていますけどね[__もうやだ~]
現与党がそいつらの手先なんですわ[__がく~]

公安委員長にスパイ置くぐらいだし
そりゃ、治安も悪くなりますわい[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-10-17 00:13) 

uryyyyyy

ねじまき鳥さん、こんばんは。

原因はねぇー[__ふらふら]
おいらは朝鮮人と日教組だと思ってます[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-10-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。