SSブログ

果報は寝て待て? [サッカー]


日本がブラジルに大敗した同じ日に
各地でもW杯予選が行われていましたね。

ヨーロッパでも結構波乱があったようですけど
アジアの同組ではオマーンとオーストラリアが
勝ち点3を得たようです。

日本以外では引き分けが多かったので
今節もそうであったくれたなら
予選突破のハードルも低くなったのですが
そう上手くはいきませんでした。

もう片方のグループに目を向けると
首位の南朝鮮が負けたみたいで
かなり勝ち点の差が詰まってきているようです。

まぁ、個人的には南朝鮮の敗戦の報よりも
はやく国際大会出場禁止の沙汰が
下されることが嬉しいのですけどね。

予選も1巡したようなので、そろそろ
FIFAもはっきりとした態度を示して欲しいものです。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 10

枝動

負けを反省して課題を確認したら、ヨーロッパ・Jリーグで意識しながらまた活躍してくれればと期待します。
更にレベルアップした姿を、アジア予選で見せて欲しいですね。
そう云えば、オリンピックでの一件、FIFAの裁定まだですよね?
by 枝動 (2012-10-18 00:43) 

tooshiba

必死の賄賂攻勢で巻き返しなう→沙汰やみ(放置のまま)か無罪判定を勝ち取る!
ってパターンではないでしょうか。

フェアだのクリーンだのは、決して得にならない。
金と権力(ついでに別の欲も)を満たしたものが勝つ。ってことなんじゃないでしょうか。

私たちがガッカリさせられることを、覚悟しておいた方が良いかもしれません。
by tooshiba (2012-10-18 02:49) 

nano

それにしても強かったですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-18 04:54) 

旅爺さん

最近は母ちゃんにテレビ取られてサッカー見てないんです。すみません。
by 旅爺さん (2012-10-18 05:34) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ブラジルに先制点は鬼に金棒ですね(汗)

グランドに政治を持ち込んだのですから
何かのペナルティーは与えてほしいですね...
多分選手個人にでしょうけど...
(残念...)(ーー;)
by alba0101 (2012-10-18 12:26) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

アウェーであろうとアジアでは
つまずくことがなくなればいいですね[__ふらふら]

南朝鮮、すべての国際大会から
排除されればいいのにと思います。
っていうか、国自体さっさと消えて欲しい[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-10-20 21:11) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

賄賂攻撃は想定内ですね[__ふらふら]
FIFAもIOCも穏便に済ませたいでしょうけど
これを軽く済ますと今後、同じことの繰り返しになる
可能性が強いので看過もできないってことでしょうか。

とにかくあの国がからむと
後味が悪いことばかりなので
もう勘弁してもらいたいです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-10-20 22:22) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

日本もいつか
世界から一目置かれる存在になってくれることを
切に願いますよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-10-20 22:23) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

ソネットから贈られたPCは
テレビ対応ではないのですか?

まぁ、でもテレビ見るなら
大きいほうがみやすいですけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-10-20 22:24) 

uryyyyyy

alba0101 さん、こんばんは。

先制されるときついですよね。
ただ、先制性ても逆鱗に触れたかのようなゴールラッシュ[__もうやだ~]
(ドイツw杯が良い例ですけど[__たらーっ])

まぁ、0に抑えていくのも容易ではありませんし
どれが一番いいのでしょうね[__ふらふら]

南朝鮮には一秒でも早く沈んでもらいたいです。
なくなっても誰も気づかないかも[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-10-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。