SSブログ

いい夢見ようよ [テレビ]


秋ドラマを観る予定は全くなかったのですが
姉に撮っておいてと言われたので
録画して見たら意外に面白かったのが
今日第2話が放送された「悪夢ちゃん」です。

内容は、悲惨な未来を予知夢として見る能力を持つ
少女の夢に導かれるよう、次々と現れ
襲い掛かってくる悪夢に立ち向かう、というものです。

まぁ、おいらには予知夢なんて能力はありませんが
毎朝いい夢で起きたいものです。
そう言えば今朝の夢も微妙なものでした・・・・


おかげさまで、コメントのお返事完了しました。

ヤレヤレだぜ(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 12

枝動

こんばんは。
もう歳のせいか、夢を見ません[__たらーっ]
特殊能力を身につけたら、人はどうなるんでしょうね。
欲しいと思う時が、あるのも事実ですけど。
ジョジョのスタンドなら、何でもイイですね[__るんるん]中でも、クレイジー・ダイヤモンドかな[__わーい]
by 枝動 (2012-10-21 00:17) 

紅月

夢・・・悪夢・・・スタンド・・・
・・・はっ!?・・・赤ちゃん・・・?
つまりラリホーのしわざか・・・
by 紅月 (2012-10-21 02:38) 

nano

悪夢って結構好きだったりします
ありえないSituationにドキドキだったり♪
by nano (2012-10-21 04:03) 

hayama55

いい夢、見たいですよね。
私の悪夢は...某民主党が政権に居座っていること。
さっさと解散汁!!
by hayama55 (2012-10-21 10:43) 

原みつる

夢を見ている暇がないっていうか・・・
寝たらもう朝なの~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
by 原みつる (2012-10-21 18:30) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

夢見ないのですか?[__がく~]
それだけ熟睡なのかな。

夢もねぇ、良いのだとありがたいですけど
変なの見るとあと引きそうでいやです[__ふらふら]

スタンドは魅力的なのが多すぎて
選べと言われても難しいですよ[__あせあせ]
けど、あって困らなくて誰も不幸にしないのは
やっぱりクレイジー・ダイアモンドでしょうね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-21 19:34) 

uryyyyyy

紅月 さん、こんばんは。

ラリホーもなかなか手ごわいスタンドでしたね。
いやー、ジョジョネタブッ込んでもらえて
嬉しかったです[__るんるん]

紅月 さんは、良い夢見てくださいね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-21 19:51) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ドキドキならいいのですけど
たまに心臓バクバクいっている時あるので
あまり怖いのも[__もうやだ~]

でも何となく怖かったという記憶はあるものの
鮮明には覚えていないのですよね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-21 19:54) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

民主党政権、そりゃあ悪夢ですよね[__がく~]
中国・朝鮮にいいようにされ
国内はどんどん元気がなくなって行っています。

早くこの悪夢から逃れたいのに
いつまでも続くのでしょう[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-10-21 19:59) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

おいら、短い睡眠でも見るときは見ますよ~
たまに面白い夢を見ているようで
自分でにやけているのが分かる時があります[__たらーっ]
周りに人がいたら、こいつ幸せそうだと絶対思われますね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-21 20:01) 

ritton2

悪夢ちゃん・・・吾輩も何故か2週連続で観ちゃってます^^;
by ritton2 (2012-10-21 22:23) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

なんの気なしに見たドラマが
当たりだと何気に嬉しいですよね[__るんるん]

でも、菊花賞のハズレは悪夢の部類に入りますか[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-10-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。