SSブログ

火を見るより明らかとはこのこと [嫌韓]


まぁ、今日はこのニュース
『辛ラーメンの農心、ラーメンスープから
発ガン性物質を検出』

毎度、色々なものが検出される辛ラーメンですが
(画像貼ろうかと思いましたけど
気持ち悪くてやめました)
今回も人体に影響のあるものですね。

この農心と言えば、春先ぐらいに
亀田製菓が提携を決めました。
その後、亀田製菓には亀田好きの日本人から
さんざん提携やめろと忠告があったのですが
それを無視して現在に至っていますね。

亀田の上層部、いったい今どんな気持ちかな。
Kの法則、ホントはずれがありませんな。


ヤレヤレだぜ(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 16

枝動

こんばんは。
この辛ラーメン、3・4年前に食べていました。
今に始まったことじゃないだろうな。ゾッとしますわ。
kの法則、これはもう絶対!ですわ。
by 枝動 (2012-10-25 00:15) 

いっぷく

亀田製菓の商品、
過去に食べた分
心配になってきました。
by いっぷく (2012-10-25 02:55) 

nano

食に関してもホント、必ず出てきますね(#+_+)
by nano (2012-10-25 03:38) 

旅爺さん

60年ほど前にもラーメンは毒だと近所で騒いだことがありました。ラーメン好きの奥さんが胃がんで死んだためですけどね。
by 旅爺さん (2012-10-25 08:34) 

tooshiba

ほう・・・人体に直接かかわる食品メーカーでこの体たらくですか。

マスゴミや流通業界が「○国コスメ」って馬鹿みたいに押しまくっているわけですが、皮膚に触れた瞬間にかぶれるようなものではないにしても、長期間使い続けたら・・・みたいな罠を仕込んでいないとは限りませんな。
仮に信頼できる国内の調査機関が調べようとしても、事前に圧力を掛けて潰すか、逆にわいろを渡してねつ造した結果を公表させるかでしょうし。
by tooshiba (2012-10-25 10:46) 

原みつる

(〃゚д゚;A アセアセ… そんなの知らなかった^^;
情報不足だったかも~
by 原みつる (2012-10-25 18:53) 

k_iga

「辛ラーメン」って食べたこと無いなー。
これからも食べるつもりはありません。
by k_iga (2012-10-25 19:33) 

U3

次は何が出て来るんでしょうか。
わたしは仁川空港近くの免税店でポッコリ腹を凹ます生薬を買いましたがまったく効きませんでした(笑)
by U3 (2012-10-25 22:01) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

体に異変はありませんか[__がく~]
あれは人間の食べ物ではありませんから[__たらーっ]

Kの法則、日本にとどまらず
海外でも絶賛発動中です[__ぴかぴか]

けど、戦争関連で
あの国と手を組むと必敗ってのが笑えますよ。
本当にただの疫病神なんだと実感せざるを得ませんわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-25 23:01) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

提携先が、悪名高き農心ですもんね[__もうやだ~]
亀田のブログでも、散々結果が見えているのだから
提携はやめろという声が圧倒的に多かったのですけど
聞く耳は持たなかったようですから
もう、これは自業自得ですわ。

遡っていつごろまでなら問題ないのでしょうね。
その点はオイラもきになります[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-10-25 23:05) 

uryyyyyy

nanoさん、こbんばんは。

ホント、ただの疫病神ですよ[__がく~]
ここまで関わって得がない国ってのもすごいですわ。

不潔は許せても、こちらに害をもたらすのは
絶対許せませんわ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-10-25 23:22) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

塩分の摂り過ぎは体に悪いですもんね[__もうやだ~]
でも、ラーメン美味しいのですよ[__ぴかぴか]
美味しい食べ物は体に悪いのは仕方ないのかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-25 23:26) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

まぁ、あの国に誠実さなんて求めるのはねぇ[__ふらふら]
全てが嘘ででいている国ですから[__がく~]

国内も反日分子にやられてきましたけど
どんどん風向きも変わっているのではないでしょうかね。
今が瀬戸際なのでここを踏みとどまらないと
流れは変わりませんよ。
とにかく、日本人のための日本を作りましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-25 23:35) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

オイラも理由なく嫌っているわけではないのですよね[__ふらふら]
っていうか、あの国好きになる要素が
まったくありませーん[__がく~]
by uryyyyyy (2012-10-25 23:40) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

あっ、同じです[__るんるん]
金輪際あの国のものは口にしたくないです[__ふらふら]

あとは、この事実をどれだけ
拡散できるかなのですが
なかなか容易ではないです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-10-25 23:44) 

uryyyyyy

U3 さん、こんばんは。

意図的なツバや痰、自然発生のウジ
それにゴキやネズミなど
化粧品にしても怪しい物質満載ですからね[__もうやだ~]

まぁ、何が来ても笑いのたねにしかなりませんよ[__どんっ]
by uryyyyyy (2012-10-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。