SSブログ

組む相手はしっかり選んでください [時事]


石原慎太郎東京都知事が辞任と
衆議院出馬の意向を示しました。

あまりにも特亜に弱すぎる今の政治家では
できないことを石原氏には期待してしまいます。

ですが、維新の橋下と組もうとするのは
勘弁してほしいですね。
普通の選択として、安倍氏と組んでくれよ~
とにかく日本人のための政治をしてください。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 8

枝動

こんばんは。
びっくりしました。まさかだな。新党は起ち上げても、知事を辞職するとは思わなかった。大阪の人とは、覚悟が違うってわけか?
何が起きるのか分からないのが政治だけど、橋下さんとは組まないと思うけどね。今のブレた橋本さんとは組めないでしょ?
組むんなら、安倍さんですよね。自身や平沼さんのメンツがあるんかな?まずは、お手並み拝見です。
by 枝動 (2012-10-26 00:35) 

いっぷく

息子さんが総裁選に惨敗して、
自民党にいても先がないから
息子さんのために新党作りましょう
と、平沼さんに説得されたのかもしれませんね。
by いっぷく (2012-10-26 03:57) 

nano

国民のための政治を期待したいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-26 04:17) 

原みつる

もぅ80歳でしたっけ?
もっと早くからやればよかったと思うんだけど・・・
素人の考えですかね?
by 原みつる (2012-10-26 18:43) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

驚きのニュースでしたね[__がく~]
う~ん、橋下・・・・
客観的に見てもOUTですよね[__もうやだ~]

まともな国家観を打ち出しているの
安倍氏しかいないしなぁ。
今まで政治への無知がもたらした害は
ここへ来て大変なものとなりましたね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-10-28 18:15) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こんばんは。

息子は父と比べると
政治家の資質が全くありませんね[__もうやだ~]

総裁選前後の無知な発言には
本当に呆れましたよ[__がく~]

とにかく特亜に強く物申せるのは
今のところ石原慎太郎であるのは事実かと思います。
今は、国民の目を国政に向かせることが
一番大事なのかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-10-28 18:24) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

(韓)国民のための政治はしていますけどね。
(日本)国民は完全に論外の状態ですから
許すわけにはいきませんよね[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-10-28 18:25) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

民主党政権がここまで
無能かつ売国政治だと思っていなかったのでしょうね[__ふらふら]

だって日本人ならおもいつかないことばかり
やらかしてくれますから[__がく~]

それを見て将来を危惧した結果の
国政進出でしょう。
オイラは支持します[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-10-28 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。