SSブログ

so-netブログ [so-net]


早いものでもう11月になりました。
今年もあと2ヶ月を残すのみです。

いつも月初めには、so-netブログの
有料サービスを使ってみようという気になるのですが
なんだかんだ面倒でやらないうちに
毎月月末になっています。

有料サービスもなぁ
swfファイルがアップロードできれば
申込みたいと思いますけど
対応していないのでね・・・・
と考えると無理にやる必要もないという結論に達します。

実際使っている方ってどのぐらいいるのでしょう。
もしいましたら感想教えていただきたいです。

ブログ関連では、久しぶりにカスタマイズしました。
変えてみたら、とってもウザくなりましたわ。
まぁ、なんとか1ヶ月ピンクで染められるよう努力します。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 8

いっぷく

私はもともと光のプロバイダがso-netで
今もモバイルコースでso-net使っているので
いわばなりゆきでso-netブログはじめたんで
有料と無料の比較とかしたことなかったですね
ホスティングサービスのように
自由に何でもできるサーバースペースがもらえて
かついろいろな機能が揃ってればいいんですけどね
by いっぷく (2012-11-02 02:53) 

nano

あまりメリットを感じませんからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-02 04:12) 

原みつる

有料なんかじゃアタシσ( ̄  ̄〃)ブログやってないと思うァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2012-11-02 18:43) 

(。・_・。)2k

とりあえず広告消したくて
お金払ってます
他に利点って容量くらいかな~

by (。・_・。)2k (2012-11-02 22:33) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

ブログ始めたのは同じような理由かもしれません。

有料はアクセス解析がしっかりしていると
ページに表記してあるので
ちょっとどんなものか試したくなったのです。

サーバーはHP作るように
無料で使えるのがあるのでそれを使っています
まぁ10MBしかないので
有効に使うのが難しですけど[__ふらふら]

探すと意外に使えるサービスあるのかも
by uryyyyyy (2012-11-02 23:24) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

確かに、これが使いたいという
確固たる理由があれば使うのかもしれませんけど
そこまででもないのですよね[__ふらふら]


by uryyyyyy (2012-11-02 23:31) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

あっ、それは同感です。
きっかけは無料だからでしたもん[__あせあせ]
それゆえ今まで続いているのでしょうけどね[__がく~]

オイラのブログは写真も多くないし
そんなにアクセスもあるわけでもないので
トータルで考えると、やっぱり有料は必要ないのかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-11-02 23:37) 

uryyyyyy

(。・_・。)2kさん、こんばんは。

7周年おめでとうございます[__るんるん]

あっ、そう言えば
(。・_・。)2kのブログは←のような広告なかったですね。
写真はいつも綺麗だから容量食うのでしょうか?

flashのファイル置ければ良いなぁとは
常常思うのですけど対応してくれないみたいです[__もうやだ~]

やっぱり有料、これといってメリットないのかな[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-11-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。