SSブログ

タイトルよりも残留の方が気になります [サッカー]


今日行われたナビスコカップ
清水エスパルス VS 鹿島アントラーズ
延長までもつれ込みましたが
鹿島・柴崎選手の2得点で
鹿島アントラーズが優勝しました!!!!

1点目はPKでしたけど、2点目のトラップ
あれは素晴らしかったですわ。
青森山田時代から輝いていた才能ではありましたけど
いかんせんテレビでは普段のJリーグが
見られないのでプレーがわかりませんでした。

でも、しっかり成長しているようで
この先A代表に食い込んでくれると嬉しいな。
まぁ、その前にJ1残留しないとね。
タイトル取って降格では話になりませんけどね。

何はともあれ、アントラーズの選手の皆様
優勝おめでとうございました~
sikaf.gif



ヤレヤレだぜ(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ50

コメント 12

枝動

こんばんは。
[__サッカー]見れなかったけど、鹿島アントラーズおめでとうございます。
王者の残留争いは寂しいですが、頑張って欲しいですね。
文化の日は、見たいものが(全日本剣道選手権など)色々あるのですが、残念でした[__もうやだ~]
by 枝動 (2012-11-04 00:10) 

nano

注目選手、入るといいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-04 04:15) 

旅爺さん

サッカーはあまり見ませんが鹿島アントラーズは有名ですね。茨城県のチームですよね。
by 旅爺さん (2012-11-04 05:43) 

やま

おはようございます
栃木に住んでいる時 初めて見に行ったのがアントラーズの試合でしたわ。
もう・・・・大分昔の話ですが・・・・・
by やま (2012-11-04 06:56) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

2点目のトラップは神がかっていましたね
才能ですね...かっこ良かったです (^^)//
by alba0101 (2012-11-04 10:24) 

原みつる

エスパルスを応援していたんだけど・・・^^;
by 原みつる (2012-11-04 18:35) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

Jリーグでの鹿島は
試合終了間際の失点が多くて
現在の位置にいる模様です[__もうやだ~]

常勝の頃は、小憎らしい時間の使い方でしたけどね[__ふらふら]
開幕で勢いに乗れなかったのが今につながっていますよ。

枝動 さんは剣道も好きなんですね[__るんるん]
オイラは球技ばかりですわ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-11-05 22:01) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

柴崎はねぇ~
もっとじっくり見たい選手なんですよ[__るんるん]

まだ20歳なのに、落ち着きすぎています。
ホント、今後の成長が楽しみで仕方のないで選手なんです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-11-05 22:03) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

そうですよ~、茨城です。
ホームスタジアムはかなり交通の便が悪いらしいです[__ふらふら]

by uryyyyyy (2012-11-05 22:04) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

へぇ~、鹿島が栃木で試合をですか。
話外れますが
栃木・群馬・茨城の北関東における優劣(ライバル関係?)は
面白いですよ。(U字工事がネタにしてますけど[__ぴかぴか])
by uryyyyyy (2012-11-05 22:07) 

uryyyyyy

alba0101さん、こんばんは。

最初はトラップでけぇよ[__ふらふら]
なんて見ていたのですが
その後勢いよく走ってそのままゴールですもんね。
完全に次のプレーを見据えたとらっぷでしたよ[__がく~]

乾なんかも面白いドリブルしますし
数年後はもっと強い日本代表になっているかもしれませんね[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-11-05 22:42) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

鹿島は昔から清水に相性が悪くてね[__もうやだ~]
直前のJリーグでも清水に負けていましたし
ここのところ不調だったので
期待はしていなかったのですが
なんとか勝てました。

ただ、目の前の降格が本当にシビアすぎて
この優勝を心から喜べないのです[__ふらふら]

by uryyyyyy (2012-11-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。