SSブログ

早く決めてよ [サッカー]


今日はJ2のプレーオフがあったみたいですけど
今のオイラはそれを楽しむ余裕はありません。
あいかわらず鹿島の降格圏脱出が見えませんからね。

しかし今年の残留争いは勝ち点40でも確定しないとは・・・
残り2節、名古屋と柏だしまだドキドキしながら
速報見るしかないのかな。

あっ、プレーオフは大分に勝って欲しいです。


ヤレヤレだぜ(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 9

tooshiba

プレーオフ?なにそれ美味しいの?
・・・J2から落っこちたところ推し(一応・地元的に)の人間としては、全てが色褪せております。る~る~る~

まあ・・・チーム自体が消えてなくなるわけではないので、来年いきなりJ2復活は無理だとしても、いずれは上に這い上がって欲しいなあ。と思っています。
by tooshiba (2012-11-19 00:14) 

nano

オフシーズンのスポーツも増えますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-19 03:46) 

原みつる

鹿島って強いイメージがあるんですけど・・・やばいの?
by 原みつる (2012-11-19 18:33) 

川島

格闘技以外がかなり疎いですw
でも日本対外国戦はなんであれ
テンションあがりますo( ̄ー ̄)○
by 川島 (2012-11-19 22:05) 

uryyyyyy

tooshibaさん、こんばんは。

毎年ぶっちぎりの最下位でも
落ちることのない横浜ベイスターズを見ていると
サッカーのクラブチームは過酷な戦いをしていますよね。

過去にレッズの降格試合を生で見ましたけど
サポーターの悲壮感がすごかったです[__がく~]
でも逆に、これだけ愛されているチームなんだとも
思いましたけどね。

J2は資金も潤沢ではないですから補強もままならないでしょうけど、夢叶うといいですね。
by uryyyyyy (2012-11-19 23:13) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

サッカーだとJリーグが終わっても、高校サッカーがあったり
代表選があるので割と楽しめますね。

野球はWBCのなんかやっていましたけど
全く見なかった[__たらーっ]
いくら弱くても横浜が好きなんです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-11-19 23:17) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

かなりまずいです。
17位まで勝ち点3しか差がありません。
残り2試合、ホント嫌ですわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-11-19 23:19) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

やっぱり日本人なんですよね~[__るんるん]
持っててしかるべきでしょ、ナショナリズム。
まぁ、過度になるとあの国とあの国みたくなってしまいますけど・・・・

オイラはもっぱら球技が多いです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-11-19 23:26) 

ブランドコピー時計

初めまして(≧ε≦)
by ブランドコピー時計 (2012-11-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。