SSブログ

Liar Game15巻+@ [マンガ・アニメ]


今日はいつの間にか連載が再開されていた
Liar Gameの最新刊発売日でした。
liar_game15.jpg

Liar Gameは心理戦がポイントですけど
なにげに名言も多いんですよ。
あ〜、続きが気になる。

今日はLiar Gameの他にも甲斐谷作品をもう一冊購入です。
winners2.jpg
ウィナーズサークルへようこそ。
競馬にまつわるマンガです。

そろそろ小田切響子の嘘も出る頃かな。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 18

枝動

こんばんは。
競馬といえば先日のマイルチャンピオンシップ、投票せずに予想だけしました。
すると、3連複的中するんですねえこれが。
投票すると当たらないのに、やっぱり欲の問題ですかね(笑)
by 枝動 (2012-11-20 00:46) 

あいか5drr

私も買いましたよ(*^^)v
ヤングジャンプコミックスだけでも何冊か買いました♪
まだまだこれから色々なコミックスが発売されるので凄く楽しみです^^

by あいか5drr (2012-11-20 02:57) 

nano

私も、継続中のがそろそろ出るかな?
by nano (2012-11-20 04:03) 

川島

松田翔太さんの秋山役がとてもすきです!はまってるなと思います・・・原作読んでないのですが^^;

by 川島 (2012-11-20 08:32) 

やま

おはようございます
小学校の近くに競馬場があり 凧揚げ大会などは
競馬場でやっていました。
そのころは競馬がマンガになるとは思わなかったのですが・・・・・・・
これからもそんなマンガが増えるんでしょうね。
ってどんなジャンルがあるのかというと ・・・・・思いつかないのですが。
今日は音楽会のため午前中は休んでいますが、年末に向けてバタバタしております(汗)
by やま (2012-11-20 09:13) 

いっぷく

まんがですか。
私は実話系の劇画に結構はまっているのですが
暴排条例施行以来、コンビニや書店からすっかり
姿を消してしまいました。
ピカレスクロマンを読んだからといって
ヤクザになるわけじゃないんですけどね
by いっぷく (2012-11-20 16:17) 

原みつる

両方知らない漫画ですけど^^;
心理戦って面白いですよね。
by 原みつる (2012-11-20 18:32) 

唐津っ子

競馬マンガは,「風のマキバオー(?)」以来,
見ていません(汗)
by 唐津っ子 (2012-11-20 22:07) 

ふぢたしょうこ

ライヤーゲームはヤンジャンで週刊読みしてます~
いいですね~
by ふぢたしょうこ (2012-11-20 23:13) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

ねぇ、不思議なもんです[__がく~]
パチンコに比べれば
自分で予想してってので
やっている感がある分、競馬の方が面白いです。
まぁ、両方勝てないのは置いておきますけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-11-21 22:59) 

uryyyyyy

あいか5drrさん、こんばんは。

ホント、 あいか5drrさんの守備範囲の広さには
いつも感心してしまいます。
おいらは集英社ぐらいですもん、把握しているの[__ふらふら]

あいか5drrさんのところで
おもしろそうなやつ紹介してくれると
これから楽しみも増えますのでこれからもお願いします[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-11-21 23:01) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

昔(幼少時代)はコミックスにお金かけるのもきつかったですけど
今は大人買いがありますからね。
とは言え、それをやったあと
ふとそれが正しかったのかを
考えることもありますけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-11-21 23:04) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

オイラもドラマ→原作でした。
で、読んでみたら面白い[__るんるん]

このドラマは、緊張感もあって
毎週楽しみに見ていました。
キャストも当たりでしたよね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-11-21 23:06) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

やまさんの年末忙しそうですね[__がく~]
お子さんを思ってクリスマスも頑張っちゃうでしょうから[__ぴかぴか]

競馬場、うちから福島競馬場はかなり遠いです[__あせあせ]
でも、競馬場にそんな使い方あるのですね。

競馬漫画は唐津っ子さんが挙げている
マキバオーぐらいしか思いつきません。
あれはあれで面白かったですけどね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-11-21 23:11) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

ヤクザ系の漫画はよくありますね。
オイラが好きだったのは代紋TAKE2かな。
ドラマでやっているのを見て知りました。

実際のヤクザには関わったことありませんけど
やっぱりやばい人らなんでしょうね[__がく~]
(一説では朝●人が多いとか)
by uryyyyyy (2012-11-21 23:14) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

心理戦面白いです[__るんるん]
駆け引きですよ~、人生は。
心理戦と言ったら「カイジ」ってマンガも
相当面白いですよ。
きっとどこかのアニメサイトで動画見ることができますから
興味があったらどうぞ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-11-21 23:17) 

uryyyyyy

唐津っ子 さん、こんばんは。

マキバオー好きでした[__るんるん]
いつの間にか終わって
いつの間にかプレイボーイで連載されてますよ。
by uryyyyyy (2012-11-21 23:20) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ふぢたさん、かっこよさすぎです[__るんるん]
毎週の連載の方を読んでいるなんて
通すぎでしょ[__ぴかぴか]
やっぱりふぢたさん、いいわぁ[__揺れるハート]
by uryyyyyy (2012-11-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。