SSブログ

発売日は2月20日 [JOJOの奇妙な冒険]


期限最終日に予約してきました。
prize1.jpg

やっぱり買うと決めたらスパッと行かないとダメっす。
人間、迷うと弱くなりますわい。
覚悟、必要です。

ちなみに内容は
1.64ページオールカラーブック
2.ジョルノ・ジョバーナフィギュア
3.ジョジョ、オリジナルカレンダー
4.PS3ゲーム用のプロダクトコード
だそうです。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 12

枝動

こんばんは。
今年は、さすがに関連グッズがよく出ましたね。
先日も娘が、コンビニでミニフィギュアを買って来てました。
私も今度コンビニへ寄ったら、探して見ようと思います。
徐倫のファンなんで、当たるといいな♪
by 枝動 (2012-11-21 00:33) 

紅月

このジョルノ・ジョバーナには夢がある!!(←うろおぼえ
by 紅月 (2012-11-21 02:20) 

nano

アニメも盛り上がってますしね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-11-21 04:54) 

たかぼん

ジョジョは見てましたが、ディオの次くらいまでです。。。
by たかぼん (2012-11-21 07:49) 

川島

おはようございます^^
その覚悟!その決断!その熱意!
グッジョジョd(゚∀゚)←グッジョブのつもりw
by 川島 (2012-11-21 09:26) 

原みつる

(´-ノo-`)ボソッ お値段は・・・高いんでしょうかね?
by 原みつる (2012-11-21 18:45) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

確かにJOJOコラボ多くなりましたね[__ぴかぴか]
徐倫好きですか[__るんるん]
ジョジョは魅力的なキャラが多すぎて
選ぶの難しいなぁ。
主役を除くと康一くん好きかも[__ひらめき]
by uryyyyyy (2012-11-21 23:25) 

uryyyyyy

紅月 さん、こんばんは。

おおぉ[__ぴかぴか]、名フレーズありがとうございます[__るんるん]
ジョジョは名言多くて本編以外にも
楽しみありますわ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-11-21 23:28) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

そうなんですよね~
アニメも好評みたいです。
今、録画できないので困ってます。
早く直さないと[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-11-21 23:30) 

uryyyyyy

たかぼんさん、こんばんは。

ってことは4部ですかね?
4部オイラは好きですよ~
日常に潜む悪意なんかもありましたし[__るんるん]
スタンド使いたい[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-11-21 23:33) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

覚悟している人は幸せだとプッチ神父は言っていますけど
本当にその通りだと思いますわ。
プッチ神父関連の名言は多いですよね~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-11-21 23:36) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

えーと・・・・3500円らしいです[__あせあせ]
思ったほどは高くないですよ、きっと[__たらーっ]
by uryyyyyy (2012-11-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。