SSブログ

リアル12巻 [マンガ・アニメ]


今日はリアル12巻の発売日でした。
real12.jpg

人間やっぱり、考え方と気持ちで変われるのですよ。
環境のせいにしてはだめですわ。
と、この漫画を見ると考えてしまいます。

今週はコミックス3冊も買ってしまいました・・・・


ヤレヤレだぜ(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ38

コメント 13

tanupo

漫画から学ぶことは結構ありますよね。
uryyyyyyさんの感想を聞いたら、この漫画読みたくなってきました。
by tanupo (2012-11-23 00:23) 

nano

感情移入、ありますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-23 03:56) 

いっぷく

漫画で学べるってことありますよね
漫画だからこそ、といったほうがいいですかね
文字だけだと頭に入りにくいしね
by いっぷく (2012-11-23 05:30) 

川島

おはようございます^^
リアル今度借りる予定です♪
あっ!暗殺教室立ち読みしましたw
マッハ20!月破壊、あのストーリー作りはある意味天才かも(笑)
by 川島 (2012-11-23 10:13) 

原みつる

本ってけっこうたまりますよね。
いつの間にか こんなにも・・・ってw
by 原みつる (2012-11-23 19:11) 

旅爺さん

この本はリアルな事が書いてあるんですね。
by 旅爺さん (2012-11-23 21:16) 

uryyyyyy

tanupo さん、こんばんは。

そうそう、結構あるのですよね。
漫画だからといって馬鹿にできません。

リアルはスラムダンクの作者の作品なので
抑えておいて損はないと思います[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-11-23 23:23) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

のめり込んでしまう作品ありますよね~[__るんるん]
漫画もれっきとした日本文化ですよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-11-23 23:26) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

ホントその通りですよ~[__ぴかぴか]
三国志なんてその典型?
小説読みましたけど
同じような名前の連続で
あれ?この人前も出てこなかったっけ?って感じでした。
by uryyyyyy (2012-11-23 23:32) 

uryyyyyy

川島さん、こんばんは。

暗殺教室はこれからの漫画ですけど
ネウロも本当にオススメです。
まぁマニアックな漫画なのですけど
ところどころに出てくる風刺がたまらなく面白いのです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-11-23 23:35) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

確かに溜まっています[__あせあせ]
完結したものをどこにしまうか
いつも悩みの種にたりますわい[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-11-23 23:37) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

マンガなのでフィクションです[__あせあせ]
けど、現実世界でもないとも言えない話ですよ・・・・多分[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-11-23 23:39) 

やま

こんばんは
競技は違うのですが職場の方の息子さんがこの漫画で
本当にたすけられたと・・・・・・

by やま (2012-11-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。