SSブログ

復帰おめでとう [サッカー]


今日はJ2のプレーオフ 大分 VS 千葉が行われ
大分がJ1復帰を果たしたようです。

千葉にも昇格して欲しいとは思いましたけど
千葉には柏もありますので
今回の大分昇格は結構嬉しいです。

鳥栖もJ1で奮闘していますから
来季の大分の戦いも楽しみです。

と、来季のことを呑気に言える
鹿島の状態ではないのですが・・・
明日負けだと相当きつくなるわー


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 10

唐津っ子

J1昇格は決定しましたが,J2降格は混沌としてますね.
その中にアントラーズとガンバが入っているのが,
不思議なのですが・・・.明日の試合がキーですね.
by 唐津っ子 (2012-11-24 00:03) 

枝動

J1は、あまり見ないんで詳しくないのですが、鹿島はまだ降格圏を脱していなかったんですね。↑ ガンバも?
盛者必衰の理なのかな?ファンとしては、ヤキモキするでしょうね。
千葉は、オシムさんや巻選手や阿部選手で知っています。懐かしいです。
地元のアルテリーヴォ和歌山は、関西1部リーグ残留だそうです。遥か遠いJへの道です。
故郷の徳島ヴォルティスも、J2留まりで、J1で応援するチームがないのです。

by 枝動 (2012-11-24 01:19) 

nano

期待の選手、活躍するといいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-24 05:01) 

川島

こんにちは^^
ネウロ!リョウカイデスv( ̄∇ ̄)ニヤッ
by 川島 (2012-11-24 15:40) 

ritton2

やっと九州で2つ目のJ1teamが!鳥栖は3位とまさかの奮闘を見せております^^;
by ritton2 (2012-11-25 19:47) 

uryyyyyy

唐津っ子 さん、こんばんは。

なんとかアウェーで勝ち点3を取り
残留決定しました[__るんるん]
Jリーグの降格が始まって10年以上経ちますけど
ここまで危なかったのは初めてですので
本当に息苦しかったです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-11-25 23:15) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

昨日の試合で勝ったので
残留決定しました[__るんるん]

そりゃ、毎年優勝するのは無理ですけど
ここまで落なくても[__ふらふら]という成績です[__もうやだ~]

やっぱり地元のチームを応援したいですよね[__ぴかぴか]
あっ、でも今福島のチームがあがっても
鹿島応援するかな。
それでも地方のチームにJの舞台で躍動してもらいたいですわ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-11-25 23:19) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

柴崎・大迫とこれからの日本代表を支える選手がいますので
もっと頑張って欲しいですよ~
来年は上位に食い込んでもらいたいです[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-11-25 23:22) 

uryyyyyy

川島さん、こんばんは。

川島さんのブログで感想書いてくださいね~
期待してます[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-11-25 23:24) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

個人的で申し訳ないのですが
大分 >>>> 福岡です[__あせあせ]
(サッカーに関してはですよ)
福岡は野球もあるから、ほかの九州に頑張って欲しいです。
それにしても鳥栖がここまで上位に食い込むとは
思ってみませんでした。
けどそうなるとACLもあるし
来季は意外に・・・・・・ということもあるかな[__がく~]
by uryyyyyy (2012-11-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。