SSブログ

こいつら、またやるよ [嫌韓]


いつ出るかと首を長くして待っていた
これ
↓
takesima.jpg
の裁定が下されましたけど
出場停止2試合と罰金約31万・・・・

軽すぎね?

ほかの国も真似してくれること期待してしまいます。
しっかし、南朝鮮は元からですけど
FIFAも相当腐っているのが分かりました。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 11

枝動

こんばんは。
FIFAの裁定ですか、オリンピックの方はどうだったんでしょう?
あの国じゃ、これも英雄視されるんでしょうね。
ゴロツキ殺人者や世界から咎を受ける奴が英雄になる、極めて稀な恥ずかしい国です。
by 枝動 (2012-12-04 00:06) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

IOCもFIFAに負けず劣らず
腐った組織ですからね[__ふらふら]
望むような結果は出ないでしょ。

バンクーバーのフィギュアの件で
ああ、そういうものなのねって
改めて思いましたから[__もうやだ~]

南朝鮮、本当に下衆の集まりですわ[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-12-04 00:38) 

nano

またやるでしょうね、この程度の裁定なら
罰金くらい国が肩代わりするでしょうし?
報奨金だとか言って┐('~`;)┌
by nano (2012-12-04 04:53) 

川島

福沢諭吉先生は当時からすごい推察です。
>私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
脱亜論より o( ̄ー ̄)○☆御免


by 川島 (2012-12-04 18:08) 

ENO

冗談じゃないぜ!ふざけるな!
軽すぎだよ。むかつく・・・
あんなことしやがって…
あまり、言い過ぎるとクレームが?
この辺で…
by ENO (2012-12-04 21:14) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ああぁ、今後の未来を
的確に予言してらっしゃいますね[__たらーっ]
でも、それが目に浮かんで困ります[__がく~]
by uryyyyyy (2012-12-04 23:08) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

諭吉先生、そりゃ1万円札になりますわ[__ぴかぴか]
でも、日本の偉人は
朝鮮との距離をとれと
言い残しているのですよね。

なぜ、あの国が日本の近くにあるのでしょうね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-04 23:15) 

Tantawan

uryyyyyyさん、こんばん和
久し振りすぎて忘れ去られたかも(笑

なかなか勢いのある記事を続けられていて一安心ですww
ワタクシもブログ復活したいのですが、中々時間が無くて・・・

南朝鮮、北朝鮮、最近は西大朝鮮もウザイです、いや、元々ウザイか(/・ω・)/
それに増してFIFA朝鮮ですかww

あぁ、、、ブログ楽しそうなんだけどなぁ・・・
時間がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッです


by Tantawan (2012-12-04 23:25) 

uryyyyyy

ENOさん、こんばんは。

風邪大丈夫ですか?

あの国が絡むと
いい結末になることがまずないですからね[__ちっ]
ホント、国際大会から排除して欲しいです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-04 23:28) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

ご無沙汰です~
同士を忘れるわけないじゃないですか~[__るんるん]

ブログって何げに時間とられますよね[__あせあせ]
毎日ネタがあればいいですけど
無理やり探すとなるとねぇ[__あせあせ]

まぁ、あの国に関してはネタ転がりすぎてて
どれ使おうか迷ってしまいます[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-12-05 00:04) 

いっぷく

ここだけの話、私はキムチってもうにおいからダメなんです。全く食べません。まあ不衛生らしいから無理に食べる必要もないんですけど。


by いっぷく (2012-12-06 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。