SSブログ

キン肉マン41巻 [マンガ・アニメ]


今日コミックスを買ってきました。
niku41.jpg
キン肉マン41巻。

さっきブログ巡りをしている間に
居眠りしてしまったので
まだ読んでいませんので
これから読みます。

あと、今月は月末に暗殺教室の2巻かな。
クリスマス素材今から作らないと間に合わないなぁ・・・
今年はもういいか。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 15

あいか5drr

キン肉マン、買われたんですね♪
私は昨日、11冊大人買いして来ました^^;
by あいか5drr (2012-12-05 01:32) 

川島

こんにちは^^
筋肉マン、最初の好物は天丼だったと思うんですが、牛丼に変わりましたよね。
昔、超人募集にイラスト描いて応募しようとしてましたよwww
by 川島 (2012-12-05 14:55) 

nano

メンテ終了ですが・・・・
時間帯があれだと大変ですね(-"-;)
by nano (2012-12-05 15:32) 

原みつる

キン肉マンってまだやっているの?
by 原みつる (2012-12-05 18:53) 

nano

そういえばパタリロの89巻出てるなぁ
買わなきゃ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-05 20:13) 

ENO

なるほでね〜。
たしかに…中山と岡崎…似てるとこあるな〜
さすが〜サッカー通でござる・・・
ところで、シンジ(香川)のケガのほうは…
どうじゃの〜。チョッと気にかかるは〜
それでは、また…
by ENO (2012-12-05 20:52) 

唐津っ子

キン肉マン,まだやってたんですね.
キン肉マン消しゴムとかスーパーカー消しゴムとか,
昔集めてたような記憶が・・・.歳がばれますね(笑)
by 唐津っ子 (2012-12-05 21:53) 

ふぢたしょうこ

キン消し懐かしい~
あの頃、ジャンプ読んでました。

by ふぢたしょうこ (2012-12-05 22:49) 

uryyyyyy

あいか5drrさん、こんばんは。

コミックス発売日は
なんとなくテンション上がります[__るんるん]

でも11冊はすごいです[__がく~]
ああ、でも君に届けのときはやりました。
全巻買い[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-12-05 23:24) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

ああああ、そうかも[__ぴかぴか]
天丼のエビか何かと戦ってましたよね[__あせあせ]

キン肉マンはしっかり超人採用されて
それが人気キャラになっているのがすごいところです。
あと、矛盾も[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-05 23:27) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

オイラの更新時間が
12時前なのであまり影響はなかったみたいです[__あせあせ]

まぁ、どうせエラー続出するのでしょうけど
それは想定ないですからね[__ふらふら]

ええ、パタリロってそんなに続いていたのですね[__がく~]
そういえば、あさりちゃんも結構な巻数だったような[__たらーっ]
by uryyyyyy (2012-12-05 23:28) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

まだやっているのですが
時間軸がめちゃくちゃになっています[__あせあせ]

今のシリーズに入る前に
キン肉マンⅡ世の話だったのですが
今の話はこのⅡ世が存在していないのです。

う~ん、何を言っているかわからないと思いますけど
事実なのです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-12-05 23:32) 

uryyyyyy

ENO さん、こんばんは。

岡崎は中山を尊敬していると公言していたような[__あせあせ]

香川の怪我の具合は気になりますね。
一流クラブゆえ、代わりはたくさんいますから[__もうやだ~]
しかし、焦りは禁物なので
しっかり治して復活して欲しいです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-12-05 23:36) 

uryyyyyy

唐津っ子 さん、こんばんは。

それを言ったら
このコミックス買っている時点で
推して知るべし[__がく~]

いろいろなブームありましたね。
あれはあれで楽しい時代でした[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-12-05 23:38) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おっ、さすがはふぢたさん。
守備範囲が広いですね~[__るんるん]

今のジャンプに比べると
濃い作品多かったですよね。

80年代かぁ~
もう一度帰りたい気もしますけど
現代に比べると不便ですよね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。