SSブログ

笑いたいけど [嫌韓]


韓国キムチ700トン(1840万人分)からノロウイルスを検出!
750f0a7c.jpg

あはははははははは

と笑いたいところですが
日本に入ってきているので笑えません。

まぁ、あのおいらはあの国のものを
食べないのでいいのですが
みなさんはお気を付けくださいませ。


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 16

k_iga

食べると「◯◯の起源は我が国である」という妄想が
沸く、という副作用があります。 コワイ。

by k_iga (2012-12-07 00:44) 

nano

やっぱりMade in Nipponが一番ですね♪
by nano (2012-12-07 03:58) 

川島

おはようございます^^
もう数年前から食品においては韓国産・中国産はやめていますが、お土産で韓国海苔をよくいただくんですよwww
by 川島 (2012-12-07 09:41) 

旅爺さん

ノロウイルスに寄生虫とは戴けませんね。
我が家はもう数年キムチを食べてませんけどね。
by 旅爺さん (2012-12-07 13:24) 

いっぷく

ノロウイルスが流行する昨今ですが
むこうのキムチや韓国のりが大量に
入るようになった15年ぐらい前からだと思います。
たぶん、因果関係あると思うんですけどね
by いっぷく (2012-12-07 17:59) 

原みつる

辛いの好きなんですが・・・何故かキムチは食べれません。
by 原みつる (2012-12-07 18:45) 

枝動

こんばんは。
日本産に限ります。
他の外国産食品は食べる気になっても、朝鮮産だけは無理ですね。
by 枝動 (2012-12-07 21:44) 

tamanossimo

あたしも食べたことがないの~~っ
明太子さえも食べられなくなった時期があったわ~

食べたことなくても・・・
大っきらい・・・
by tamanossimo (2012-12-07 23:13) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

ああ、なるほど。
あれは副作用だったのですね[__がく~]
起源説以外にも、致命的な副作用ありそうで嫌ですわ[__ふらふら]
(体調面でも絶対ありますもんね[__あせあせ])
by uryyyyyy (2012-12-09 18:04) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

安全性も信頼性も高いのはやっぱり日本製ですよね。
ホント、食に限らず特亜性は
NO THANK YOU[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-09 18:06) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

いただきものの朝鮮産
とてもありがた迷惑ですね[__がく~]

海苔も硫酸検出されたり
トイレットペーパーが出てきたりと
絶対食べたくない一品ですけど[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-09 18:08) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

いろいろヤバい物でてきますからね[__がく~]
あの国産のキムチは未来永劫食べなくても
まーーーーーーーたく問題ないですよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-12-09 18:14) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

民主党になってからはキムチの検査なしで
輸入OKになりましたよね。
去年も東北のガストで赤痢が出て
その原因がキムチだった言う話もあります。

一番注意しなきゃいけない国なのに・・・[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-09 18:27) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

きっとDNAが拒絶しているのですね[__るんるん]
とても好ましいことだと思われます[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-12-09 18:29) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

うぉぉぉ。
100%同意ですわ[__るんるん]
日本以外にたくさんある国の中で
なぜわざわざあの国のヤバイものを
食べなければいけないのでしょうね。
一体なんの罰ゲームでしょうか[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-09 18:35) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

tamanossimo さんのキムチ嫌いは
存じておりますぞよ[__るんるん]

オイラも食べなくなって久しいですわ。
ホント、さっさとあの国なくなればいいのに[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-12-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。