SSブログ

あーあ、出てきちゃった [嫌韓]


とうとう天才が表舞台に戻ってきてしまいました。

フィギュアスケート、もう誰もこの選手には勝てません。
南朝鮮のキム・ヨナです。

相変わらず銀河点を出す天才ぶりを発揮しています。
もうフジテレビなんて嬉しくて嬉しくて
たまらないようですわい。
uji_yona.jpg

朝見たテレビでも、「さすが」だの「やはり」と言った
褒めちぎりのフレーズが出ていましたよ。

女子フィギュアの選手の皆さん
胸を張って2位争いをしてください。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 18

枝動

こんばんは。
フジのくだり、笑ってしまった。
フィギアスケートの得点は、素人には判りづらいですよね。
謙虚な真央ちゃんには頑張って欲しい。あのふてぶてしい厚顔な御人よりは、上に立って欲しい。
by 枝動 (2012-12-11 00:24) 

tooshiba

uryyyyyyさんが、キムヨナ派だと?!

Oh...
by tooshiba (2012-12-11 02:55) 

いっぷく

浅田真央という選手に特別な
関心はなかったのですが
最近きれいになったなあと思います。
大人になったのかな。
それとも好きな人ができたのかな
それに比べてキム・ヨナという人は
人相が悪くなりましたね
もともと悪いのを隠さなくなったのかな
by いっぷく (2012-12-11 04:14) 

nano

転んでも最高点┐('~`;)┌凄いや
by nano (2012-12-11 04:37) 

旅爺さん

キム・ヨナ選手は転倒したのに200点越えの凄い人ですね。あとは真央ちゃんに頑張ってもらいましょう。
by 旅爺さん (2012-12-11 05:32) 

月夜のうずのしゅげ

本当の実力なのか、採点の仕方に何かあるのか・・・と思ってしまいます。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-12-11 09:01) 

川島

おはようございます^^
そう言えば転んだシーンをたまたまニュースで見ましたが、高得点ですね。真央さんファイト!これからこれから♪
by 川島 (2012-12-11 09:23) 

原みつる

キム・ヨナ選手かぁ~
でも日本選手に頑張ってもらいたいですね。
by 原みつる (2012-12-11 18:46) 

tanupo

キム・ヨナはともかく、真央ちゃんが頑張っているのがうれしいですね。(^。^)
by tanupo (2012-12-12 00:05) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

フジは本当に南朝鮮に乗っ取られましたね。
まぁ、日本を馬鹿にする企業には同情はしませんが・・・

バンクーバーの前から
採点する側も、明らかにされないなんて
不正しますって言っているようなもんですからね。
真面目に競技に取り組んでいる選手が可哀想ですよ[__もうやだ~]

浅田氏には今まで受けてきた嫌がらせを
何倍にもして返して欲しいですわ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-12-12 00:10) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

どこまで銀河点が伸びるか
tooshiba さんも見てあげてください。
あっ、でも演技は見る必要ないですよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-12-13 00:01) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

浅田氏の10代の裏勢力との戦いは
想像を絶するものだったことでしょうね。

20代になって不幸にも親御さんを
亡くすということとなりましたけど
悲しみを乗り越えて、何か覚悟を決めたのかも。
(もちろん推測ですが・・・)

あのインチキ金メダリストは
あくまで協力者がいてのものでしたからね。
自己研鑽の浅田氏とは心構えが
180°違いますもん、それが顔に現れているのでは。
by uryyyyyy (2012-12-13 00:07) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

息をするだけでも得点と
揶揄されていますよ~[__るんるん]
ホント、真面目にやっている
ほかの選手が可哀想ですよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-13 00:09) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

1点取るのにいくら使っているのでしょうね。
南朝鮮も経済が芳しくないのに
いつまで続くかな~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-12-13 00:18) 

uryyyyyy

月夜のうずのしゅげさん、こんばんは。

明らかに採点でしょ。
だって採点者わからないようになっていますよね、今の制度。

それに日本選手の場合は
容赦なく回転不足やEつけられますから[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-12-13 00:20) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

そうそう、転び方にも
芸術点が加わる競技になったようですよ。

難しいジャンプはしなくなるし
あのヒトモドキのせいで
ひとつの競技が衰退に向かう可能性があります[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-13 00:22) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

思い返してください。
あいつがいなかった、ここ数カ月
大会がとても穏やかに幕を閉じたことを[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-13 00:23) 

uryyyyyy

tanupo さん、こんばんは。

あそこまで全選手に愛される人と煙たがられる人
ホント両極端ですね。
まぁ、自業自得なので
ざまーみろとしか思いませんが[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-12-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。