SSブログ

やっぱりね [サッカー]


クラブワールドカップも準決勝2試合終わりましたけど
結局、決勝はヨーロッパ VS 南米です。

やっぱりこの構図は崩れませんな。
けど、決勝は面白い試合が見られそうです。

試合展開はどうなりますかね。
予想がつきません。

16日は選挙もありますし
久しぶりにテレビから目が離せない日ですわ。


ヤレヤレだぜ(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ47

コメント 22

枝動

こんばんは。
ソフトの件、ご丁寧にリンク貼って下さりありがとうございました。
せっかくのご厚意なのに、難しそうなんですぐ読むの諦めちゃいました。私、取説見るの苦手なんです(汗)何でも取説見ずにやっちゃって失敗するタイプです(笑)
まあ、今ので問題ないし慣れているので、古いけど継続します。
サッカーは、後半早々2点目が入った時点で、仕事に出ました。決勝、やはりですね。どうしても、チェルシーは見慣れた顔が多いんで、応援してしまいます。
16日は、寝れないよ♪
by 枝動 (2012-12-14 00:55) 

k_iga

昔のモーニング娘。の歌に「選挙の時は家族で投票に
行って外食」みたいのがありましたが、ウチもそうです(笑)
母と弟は夜中まで選挙を観て翌朝のTVや新聞もチェック
してます。
by k_iga (2012-12-14 01:33) 

nano

3-0までは見てましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-14 03:58) 

いっぷく

選挙の日はNHKと民放各局を5分間隔
ぐらいでチェンジして見ます
局によっては当確を訂正することがありますね
候補者はたまりませんね

by いっぷく (2012-12-14 04:04) 

川島

おはようございます^^
昨夜党首討論あってましたが、声がガラガラで出てない方多かったですw
それくらいの勢いで、近隣の国にも訴えて欲しいです!
by 川島 (2012-12-14 08:40) 

ダミアン88

やはりチェルシー強かったですね
しばらくはこの構図は崩れそうにないですかね・・・
(南米が少し不安ですが)
by ダミアン88 (2012-12-14 09:30) 

原みつる

サッカー見てなかったんですよね~w
by 原みつる (2012-12-14 18:52) 

旅爺さん

↑ 同じく見てませんでした。
選挙は誰が総理になっても変わり映えしないでしょうね。

by 旅爺さん (2012-12-14 19:55) 

唐津っ子

やっぱり,チェルシー有利でしょうね.
by 唐津っ子 (2012-12-14 23:28) 

ryuyokaonhachioj

夕焼けを撮るのも、綺麗だなんてカメラ
を取りに行ってる時に変わってしまい・・・
がっかりなんて良くあるね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-15 06:39) 

hayama55

選挙、行ってきましたぜ~!
某国営放送の出口調査も、初体験~(^^)
誤報出してくれたらおもしろいのに。
by hayama55 (2012-12-16 11:36) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

まぁ、興味がないことだと
頭に入ってこないのは仕方ないことですよ[__もうやだ~]

そうそう、使いやすいのを使うのがベストです[__るんるん]
adobeのって、高いし[__ふらふら]

サッカー、チェルシーを応援したいところですが
スポンサーがサムソン[__がく~]
う~ん、南米かな[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-12-16 18:41) 

uryyyyyy

k_iga さん、こんばんは。

昔は選挙速報など
テレビ画面を小さくするだけで邪魔でしたけど
今は結果にも関心をもつようになりましたね。
前回参院選の時の、千葉景子落選かどうかって時は
事の顛末が楽しみでした[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-12-16 18:44) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

後半の早い段階で2点入りましたもんね。
さすがに3-0からの逆襲は厳しいですよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-16 18:48) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こんばんは。

オイラはサッカーを見ながらの
選挙結果のチェックとなりそうです。
とにかく大物売国議員が落選することを願います。
by uryyyyyy (2012-12-16 18:55) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

ホント、特亜ならびにロシアへ
強硬姿勢とれる政治家が現れて欲しいです。
中国はまだメリットがあるにしろ
朝鮮にはデメリットしかないのですけどね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-16 18:57) 

uryyyyyy

ダミアン88さん、こんばんは。

チェルシー、圧倒的でしたね。
まぁ、ファンが見たい試合は
南米VSヨーロッパでしょうけど
毎回こうだと、大会の意味がなくなってしまいますよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-16 19:02) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

つまらないサッカーを見るなら
原みつるさんのgifアニメのほうが
面白かったりしますよ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-12-16 19:03) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

そう見えるかもしれませんけど
今度の安倍氏は、かなり腹をくくっているような感じもしますよ。

とにかく、まず朝鮮に厳しい政党が
与党になって欲しいです。
by uryyyyyy (2012-12-16 19:31) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

キックオフになりました~[__るんるん]
今日はランパード先発です[__がく~]
チェルシー応援したいですけど
胸のSUMSUNGってロゴを見ると
その気をなくしてしまうのも事実[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-16 19:34) 

uryyyyyy

ryuyokaonhachioj さん、こんばんは。

冬の日の入りは
ホントあっという間ですもんね[__ふらふら]
やっぱり個人的には夏の方が好きです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-12-16 19:35) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

オイラも行ってきましたよ~
正直選択肢が微妙でしたけど
まぁ、今回は仕方ないあの政党一択でしたよ。

とにかく特亜に厳しい政党にしないと
日本の未来は暗いですよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-16 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。