SSブログ

実物はこんな可愛くないよ [雑談]


nidaaaaa.jpg
このキャラご存知ですか。

ご存知の方、オイラと同じ匂いがしますね。
そうでない方、ニダ・AAで検索を。


タグ:ニダ aa
ヤレヤレだぜ(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 10

nano

2chも随分疎遠になってますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-19 03:44) 

いっぷく

実際のかの民族は
整形してて本当の顔がわかんなくなってる
みたいですけどね
by いっぷく (2012-12-19 04:56) 

旅爺さん

ん~~・・・・・・今日図書館に行って調べて来ます。
by 旅爺さん (2012-12-19 06:25) 

川島

おはようございます^^
わからなかったので検索してきましたよ、
そう言う事ですねw
by 川島 (2012-12-19 09:24) 

枝動

こんにちは。
そう云えば、最近見てないです。
by 枝動 (2012-12-19 14:45) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

オイラもまとめサイトで見るぐらいですけど
文のセンスなんかは感じますよ。
下手なテレビ見ているよりも
有意義な時間を過ごせることありますもん[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-12-20 00:07) 

uryyyyyy

いっぷくさん、こんばんは。

整形はまぁ、好きにすればいいのですが
世界中で日本人のふりをするのは
勘弁して欲しいです。
その点、外面だけ繕う民族性が
モロに現れているのでしょうかね[__がく~]
by uryyyyyy (2012-12-20 00:10) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

図書館に載っていますかね。
いや、そこまで認知されているなら
大したものですよ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-12-20 00:11) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

このAAの完成度の高さ
オイラは大好きなんですよね~[__るんるん]
こんなセンスをオイラも持ちたいです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-20 00:13) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

えっ?本物の方ですか?
本物とは出来るだけ接点のない
人生を送りたいと思いますけどね[__がく~]

このキャラ自体は可愛げありますけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-12-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。