SSブログ

記憶にあること [雑談]


都合により3日間もブログを放置してしまいました。
コメントいただいていた皆様
申し訳ございませんでした。

その間にもいくつかネタがありましたけど
忘れたものもあるので
今日からさかのぼってみます。

1.サッカー天皇杯準々決勝が行われ
鹿島アントラーズが準決勝進出を決めました
■ジェフ相手に大迫の一撃で際どいながらも勝ちました。
これで準決勝の相手はガンバ大阪。
んー、容易な相手ではありませんわ。

2.ドラマ悪夢ちゃん終了
■今クール唯一見ていたドラマでした。
感想をまとめる文章力もないので
面白かったの一言で・・・

3.僕らの音楽に好きなアーティストが出ていました
■居眠りしてしまったいたため
後半部分しかみられませんでしたけど
歌、いつも以上に声量なかった気がしました。

細かいことがもう少しあった気もしますけど
覚えているのはこの辺です。

ああ、明日はクリスマスです。
寂しい1日になりそうなので
温かい気持ちになれるよう
皆様のブログ拝見させていただきます。

ホント、何か良いことないですかね・・・・


ヤレヤレだぜ(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 6

nano

ポイント サンタさん、来て欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-24 04:18) 

川島

おはようございます^^
uryyyyyyさんはコメントする時、
いつも挨拶+名前から入るの偉いなと思って、それから挨拶を先に入れるようにしましたよ(o^∇^o)ノ
そんなところを大切にする人には
良い事がくるぅ~♪←ザキヤマさん風w
by 川島 (2012-12-24 10:00) 

枝動

こんにちは。
↑川島さんに御意です。
私もuryyyyyyさんに見習って、uryyyyyyさんの所だけですが、挨拶入れるようにしました。
これからは、コメント時には必ず入れようかな!?
親しき仲にも礼儀あり、ですよね~♪
by 枝動 (2012-12-24 12:20) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

ソネットサタンは来ましたけどね[__もうやだ~]
毎度1ばかりにする厄介なやつです。

まぁ、それでも短時間で
箱の3ポイントをしっかり取れることのほうが
やっぱりありがたいですよ。

時間の無駄は省きたいですもん[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-12-24 23:17) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

おおぉ[__るんるん]
って、別に意識して始めたことではないのですよ[__あせあせ]
なので、褒めていただけると照れます[__ふらふら]

ダメ人間ですけど
最低限のことはしっかりしたいです。

ああ、それにしても
出会いという重力、いつまで経っても働かないのは
なぜなのでしょう[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-24 23:26) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

いやいやいやいや。
枝動 さんなんか、コメントやNiceの方にも
ちゃんとメッセージいれているではありませんか[__がく~]

おいらそこまでの気力はありませんもん[__ふらふら]
人間出来ているなぁといつも思ってますよ[__るんるん]

と、ヨコシマな考えのオイラが言ってみます[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。