SSブログ

初めて見た [so-net]


ああ、今日はクリスマスイブですね。
まぁ、オイラには関係ありませんけどね。

こんな寂しい日にですが、とある初体験しましたよ。
それは、ソネットのすごろくなのですが
毎日やった結果がこれです。
sugoroku_1224_2.jpg

ランク外・・・・
内訳は
sugoroku_1224_4.jpg
3以下しかないです。

ついでなので、5つやっている
カードの状況を晒してみたいと思います。

sugoroku_1224_1.jpg

sugoroku_1224_3.jpg

sugoroku_1224_5.jpg

sugoroku_1224_6.jpg

sugoroku_1224_7.jpg

本当にガードとチャンスタイムしかないんですよ。
もう何週間もゴールできてませんよ。
ちょっとあまりにも偏ってませんかね。

ただですら泣きたい日に、もっと泣きたくなりましたわ。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 21

枝動

こんばんは。
何のことやらさっぱり解りませんが[__ふらふら]、トホホ[__もうやだ~]な結果だということですね[__がく~]
まあその内、スタンドの炎が燃え盛る時もあるでしょう[__グッド]
諦めずに頑張ってくださいな[__!][__ぴかぴか]
by 枝動 (2012-12-25 00:16) 

tooshiba

以前、かなり早くゴールされたことがありませんでしたっけ?
(他の方と混同していたら申し訳ないですが。)

もしかして、そういう方を対象に、ソネット側で意図的に調整をかけているとか?

確率だから、一週間通して3以下という可能性もありえなくはないでしょう(2分の1の7乗=128分の1)。しかし、このまま2週間以上続いたら、おかしい!と疑っても良いかもしれません。

時々不注意でサボって皆勤賞をもらい損ねる自分としては、ガードでもありがたくもらいます。
ただし、ポイントが2倍になるカード?だけは要りませんが。(ソネットご推奨の通販とかサービスを利用するつもりがないので。)
by tooshiba (2012-12-25 01:16) 

nano

ランキングを何処まで数えてるか知りませんが
アイテムの出現同様に適当ですよね┐('~`;)┌
by nano (2012-12-25 04:05) 

nano

私も手持ちはガード4枚だけ(#+_+)使えねー
by nano (2012-12-25 04:16) 

旅爺さん

POはゲームが色々出来るので退屈しませんね。
爺は囲碁以外はやった事ないので分かりません。
by 旅爺さん (2012-12-25 05:12) 

okimasa

メリー・クリスマス!
素晴らしい日でありますように!
by okimasa (2012-12-25 09:59) 

川島

おはようございます^^
関係無いですが、
リアルな遊びを増やしたら出会いも増えるのではにでしょうかw幸運を♪
by 川島 (2012-12-25 10:44) 

原みつる

(〃゚д゚;A アセアセ…ちょっとわからないww
メリー・クリスマス!|ョェ')ジッ
by 原みつる (2012-12-25 18:16) 

いっぷく

私はここのところ寝不足なのですが
そういうときって何やってもうまくいかなくて
気分転換が気分転換にならなくて
ますますストレスためて運気落ちるから
ブログの更新以外は娯楽も人付き合いも控えています
by いっぷく (2012-12-25 20:13) 

ayasolo

たいへんご無沙汰しております。
そろそろ日記のayasoloです。

メリークリスマス! 今ブログ休止してます。
なぜなら あまりに銀魂好きすぎて 只今こすプレイヤーなのです。お暇があれば見て笑ってやってください!
http://www.cosp.jp/mypage.aspx

来年もよい年でありますように!
by ayasolo (2012-12-25 21:11) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

すごろくはねぇ・・・・
まぁポイントと無縁の方が幸せですよ[__ふらふら]
集め始めたらハーベストのごとく
毎日地味な作業で貯めていくことになりますから[__もうやだ~]

辻彩先生のお店紹介してください[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-12-25 23:11) 

uryyyyyy

tooshiba さん、こんばんは。

おっ、快挙を覚えてくださっていましたか[__るんるん]
もうあれ以来、毎週ダメですよ[__もうやだ~]

いや、確かに理屈では tooshiba さんの仰るとおりなのですがね
5→6→1の6の時間が異様に短い気がするのですよ[__あせあせ]
もうこの辺が意図的たる所以ですわ。

そして誰からも嫌われるチャンスタイム
もうやめればいいのに[__がく~]
by uryyyyyy (2012-12-25 23:15) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

取り敢えず10000番台ってことですよね[__もうやだ~]
ごく稀に、5つもやっているのでどれか1つ抜けることがあるのですが
それでもランク外になったことはありませんでしたよ[__ふらふら]

カードも5IDでガードが30枚近く[__がく~]
サイコロ増える進行系を最後に見たのは
いつだったかなぁ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-25 23:19) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

パソコンはいろいろな機能が有り便利なのですが
集中力のないオイラは
プログラムの勉強をしていても
付属のゲームをやったり、ネットを見たりしてしまうので
便利さがマイナスになっています。

まぁ、確固たる集中力を身につければ
いいだけの話なのですが・・・・
by uryyyyyy (2012-12-25 23:24) 

やま

こんばんは
すごろくってあるんですね。
某懸賞サイトのすごろくにはチャレンジしたことがありますが、最近はパソコンの前にいることが少なく・・・・・・
ご無沙汰しておりました。
結局今年は年末までこんな感じになりそうです。
寒い日が続いていますので風邪には注意してくださいね。
by やま (2012-12-25 23:24) 

uryyyyyy

okimasaさん、こんばんは。

メリークリスマス[__るんるん]
ありがたいお言葉いただきましたが
普段となんら変わりない1日でした。

まぁ、変わらないってのは
幸せなんですよね、きっと
by uryyyyyy (2012-12-25 23:31) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばんは。

あっ、図星[__ふらふら]
それを言われると、返す言葉ございません。
基本引きこもりのような生活なので
休みの日など、外に出たがりませんからね。

この辺、考え方から変えないとだめですわ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-12-25 23:34) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

メリークリスマス[__るんるん]
サンタさんへのお願いは
原みつる さんのブログ記事のコメント欄に書いてきました。
叶うといいな[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-12-25 23:36) 

uryyyyyy

いっぷく さん、こんばんは。

何やっても裏目行く時ありますね[__もうやだ~]
もう、どんどん悪循環に陥って
運気落ちる落ちる[__がく~]

そんな中でも、周りのちょっとした一言に
救われたこともありましたよ~[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-12-25 23:41) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

おおおおぉ、ご無沙汰しております[__るんるん]
いや、ねー、本家を見るたび
ayasolo さんのグラフィックとかパスタを
思い出すのですよ[__ぴかぴか]

それが今はコス行っちゃいましたか[__あせあせ]
まぁ、でも楽しく生きられるなら
そっちのほうがいいですもんね。

どんどん ayasolo さんの道を進んでください[__チョキ]

貼って頂いたリンク先はログインしないとだめなんですね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-12-26 00:18) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

すごろくはソネット会員なら無料で遊べますよ~[__るんるん]

あっ、でも確かにブログの更新からも
忙しさがにじみ出てますね[__あせあせ]

う~ん、これからあと数日
もっとヘビーな日程になりそうですから
やまさんこそ、体調に気をつけてくださいね~[__るんるん]

残り数日、いいことありますように[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-12-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。