SSブログ

暗殺教室2巻 [マンガ・アニメ]


昨日はまたまた居眠りして
ブログを更新できませんでしたけど
暗殺教室の2巻買いました。
ansatu2.jpg

やっぱりネウロと比べると毒は少ないですね。
いや、でもまた意外な伏線を
張ってくれるはずです。

来年も楽しいマンガがたくさん発売されますので
期待して待ちたいです。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 10

枝動

uryyyyyyさん、こんばんは。
あはは、最近居眠り多いですね(笑)
寝る子は育つと言いますから、uryyyyyyさんは間違い無くバージョンアップ?グレードアップ?してますね♪
最近漫画は、ジョジョリオン以外買いませんが、書店行くのも面倒なので一気に買いたいです^^;
by 枝動 (2012-12-30 01:12) 

nano

雑誌を買うことも減ってるので
せめてコミックスは買って見たいです♪
by nano (2012-12-30 04:55) 

やま

おはようございます
昨日の夜に年末警戒が終わり 今日朝から会館の掃除をしたら 家の掃除をして やっとお休みです~~
今年はマンガを読むことも少なかったのですが
息子のリクエストで「銀魂」を全巻大人買い・・・・・
なかなか進まないのですが 読んでいると息子は喜んでいるようです。

今年は後半パソコンの前に座る時間が少なくなってしまいましたが本当にいつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
by やま (2012-12-30 05:51) 

川島

おはおうございます^^
紹介してもらったネウロはラストまでとても良くて、ドロドロだけど読後感の爽やかさがありました♪
by 川島 (2012-12-30 08:51) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
いよいよ今年も過ぎ行きますね。想い出一杯作りましたか? いろいろ楽しい記事を沢山有難うございました。
来年は更に楽しい良い年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-30 10:00) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

ちと、疲れているのでしょうかね[__ふらふら]
まぁ、朝にソネットのポイント稼ぎをやるため
早起きしているのが理由だとは思うのですけど[__あせあせ]

スペックはかなりグレードダウンしてますよ[__もうやだ~]
真面目にスペック上がるよう努力しないと
来年やばいです[__がく~]

大人買いか~
確かに一冊ずつ買うのまどろっこしいですもんね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-12-30 21:24) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

コミックスも気づくと溜まっているのですよね。
雑誌と違って気軽に捨てることはないですけど
まぁ、最悪売ればいいのかな。

個人的には、自分で買ったものは
売りたくないですけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-12-30 22:50) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

掃除・後片付けって体力使いますもんね[__もうやだ~]

銀魂好きです[__るんるん]
面白いところとそうでないところの落差が大きいですけど
いつも笑わせてもらってます。

おいらも、眠りに落ちている時間が増えて
やまさんをはじめ、ほかの方のところにも
行けなくなることが多くて[__ふらふら]
来年は、そのへんもどうにかしないと[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-12-30 23:01) 

uryyyyyy

川島 さん、こんばは。

ネウロの終わり方は綺麗でしたもんね[__るんるん]
伏線も回収し、きっちり話の完結した良い漫画でした。

昨日知ったのですが
来月からネウロの文庫本が発売になります。
この機会に揃えようっと[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-12-30 23:03) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました[__るんるん]
今年1年は可もなく不可もなくでした。

現状を考えると、来年は激動の年になるはずです。
おおおおおぉ、必ずいい年にしますよ[__ぴかぴか]

そして来年もよろしくお願いいたします。
by uryyyyyy (2012-12-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。