SSブログ

発動です [雑談]


この2日間、またまた居眠りをしてしまい
目が覚めたら、日が変わっていました。

火曜はサキを見ている途中で記憶を失い
昨日は8時には眠りに落ちていましたわ。

その間、南朝鮮ステマをしていた小雪に
見事なほどKの法則が発動してました。
本当、間違いなく悪い影響受けますよ。
笑い話にはちょうど良かったです。


すみません、コメントのお返事 もう少し時間くださいませ。

タグ:Kの法則 小雪
ヤレヤレだぜ(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 6

枝動

こんばんは。
小雪でググってみました。発動してましたね。
間違いなく、日本の方がいいと思うけどなあ。
まだなお、南朝鮮に不信感や違和感を持たない人、多いんでしょうね。ニュースで若い人がコメントしてましたよ、「円安になって困るぅ~韓国へ行けなくなるぅ~」って。
by 枝動 (2013-01-18 00:42) 

nano

「サキ」の怪しげなB.G.M.は
眠りを誘うかも(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-01-18 04:26) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

『サキ』私も見ていますが...
こわいですね....(^^;)
by alba0101 (2013-01-18 11:58) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

今回の発動の速さは異常ですね[__るんるん]

円安の下りは、なりすましのステマの可能性
大いにありますよ[__がく~]
とは言え、まだあの国の実態に気づかない輩が
たくさんいるのも事実なのでしょうね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2013-01-19 00:01) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

BGMよりも
あの椅子ユラユラのシーンで
眠りに落ちた気がします[__あせあせ]
いい感じのリズムですよ、きっと[__ふらふら]

by uryyyyyy (2013-01-19 00:14) 

uryyyyyy

alba0101さん、こんばんは。

サキ、まだまだ序盤ですからね。
今後、どうなるか楽しみです[__るんるん]

まぁ、実生活では関わりたくない人種ですけど[__あせあせ]
by uryyyyyy (2013-01-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。